まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪171] モテないし夏合宿 遂に始まった合宿編!! この大人数で何が始まるか!?

f:id:maroaqua:20200116045257j:plain

散々な言われ様な風夏ちゃん! この合宿で謎は解決できるのでしょうか!?

 

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪171] モテないし夏合宿公開!!

いや~待ちましたねぇ~!少し前は1か月更新の時もあったのに2週間更新に慣れるとやたら長く感じますね!

  

 

f:id:maroaqua:20200116030958p:plain

この大人数!!興奮するね! ゆりちゃんはイヤホンガードで交流する気無し!!w

 

前回の終わりに黒木邸で待ち合わせをしたもこっちこみさんゆうちゃん

黒木ママに車で送ってもらい、集合地点まで行くと雌猫グループ加藤さんグループの姿が!

交友関係が広がりそうだね!やったねもこっち

ゆうちゃんは一緒に勉強しているが直接会うのは初めてなこみさんの相棒の伊藤さんと、お茶会以来のゆりちゃんに挨拶をしに行きますが…

 

f:id:maroaqua:20200116032242p:plain

ゆうちゃん まだ壊れてる(継続中)

 

加藤さんの愛からまだ復帰できていないゆうちゃん

伊藤さんもこっちに心配され、あのゆりちゃんですら異常に気付く壊れっぷり!

復帰はいつになるのか…!

そしてここで遅れていた数人が合流しバスに乗り込みいよいよ合宿所へ!!

 

f:id:maroaqua:20200116032619p:plain

こっちは下着売り場ぶりの再会。ジェネリックはどっちですかねぇ…?

 

ゆうちゃん加藤さんの姿を見ただけで悲痛な声をあげる始末!!

恐怖じゃないのです。愛を思い出しただけなのです。

 

f:id:maroaqua:20200116033335p:plain

しっかりともこっちの後ろの席を確保するジェネリックゆうちゃん!

 

もこっちはバスに乗りながら過酷そうだが学力アップにつながるイベントだからなぁと期待に胸を膨らませながら合宿場へと到着!

とりあえず部屋に荷物を置いてこいと指示を受けるのですが主要な人物たちとは違う部屋に振り分けられた感じ。

はたして同室は誰なのかと部屋のドアを開けると…

 

f:id:maroaqua:20200116034004p:plain

陽キャガールとくっころ姫や!!

 

なんと毛と胸で頭いっぱいな風夏とチアガール以来の登場な美保ちゃんと同室!

これは予想外でしたね~!くっころ風夏は何となく予想していましたが、ここで美保ちゃんが来るとは…

可愛くていいキャラですがどうもこっちに絡んでいくのか…!

横になってきわどい格好をしている美保ちゃんにスケベな目線を向けたもこっちが、美保ちゃんに軽くいじられつつ開会式へ皆で向かいます。

 

f:id:maroaqua:20200116034732p:plain

部屋割りはこんな感じ 810…野獣…もこっちを想う3人…何も起きないはずがなく...

 

開会式でこれからの説明を受け、志望大学と事前に受けた学力テストを参考にしたクラス分けが行われます。

A・B・C〜とクラス分けされる中、なんともこっちは下の方のCクラスに振り分けられる事に!加藤さんにオコされちゃうぞ!

このクラス、他にはゆうちゃんとなぜか風夏も振り分けられた模様。

ゆうちゃんと同じクラスになってしまったもこっちはさすがに動揺します。

 

f:id:maroaqua:20200116035328p:plain

顔が簡単ぐるぐるお目目になってしまうほどショックを受けるもこっち

 

 

 

 

 

 

f:id:maroaqua:20191226074043p:plain

こんな事していたからCクラスなんじゃないですかねぇ…?

 

 

f:id:maroaqua:20200116035953p:plain

一方ゆうちゃんはもこっちと一緒との事で復活。 成瀬優復活ッッ!成瀬優復活ッッ!

 

風夏ちゃんもこっち加藤さんの関係や胸と毛の事で頭一杯になってしまっていて最近勉強が頭に入らなかったご様子。

が、この合宿中そして幸運なことにもこっちと同室になったのでこの機会に解決させるぞ!!と意気込みます。

真相が分かったところで悩みが一つ増えるだけな気もしますが…

 

f:id:maroaqua:20200116041210p:plain

休憩時間中も暇は無し! このデカさ…!調査対象だ!!

 

 

・・・。




f:id:maroaqua:20200116041435p:plain

これは…自己紹介だったのでしょうか?

 

ほとんどが私大クラスを受ける中、国立志望のこみさん伊藤さん加藤さんグループから夏帆ちゃんの3人が受講中

全く接点が無いここの関係も発展したりするのでしょうかね~?

 

f:id:maroaqua:20200116042245j:plain

もはや言葉はいらない… この顔はロッテの事を考えている顔ですよ…

 

休憩も終わり授業再開。

私大のBクラスでは見知った顔がクラスに居なくて寂しそうなゆりちゃんが少し来たことを後悔し始めます。

唯一喋れそうなジェネリックさんがいますが…あっちもクラスにもこっちが居ないからもやもやしてそうですしねw

とここで雌猫グループ参謀こと、今回初めて名前が判明した(たぶん)凪ちゃんが温泉に一緒に行こうと誘います!

ゆりちゃん交友関係が増えるかもよ!頑張って!!

ここのグループは皆いい子で微笑ましいですね~キバ子のグループは見習って!!

 

 

f:id:maroaqua:20200116043223p:plain

という事は次の話は温泉回!! ひいぃぃぃぃぃ楽しみぃぃ!!!!

 

そして最後はもこっちがCクラスに振り分けられたことに心配する加藤さんが不穏な空気を出しつつ終了!!

 

遂に始まりました合宿回!!

今回は顔見せ&舞台紹介だったので次からが本番でしょう!

そして次回は温泉回かな!?

ゆりちゃん雌猫グループと仲良くできるのか?

もこっちは下の毛をきちんと黒髪に戻したのか?

もし戻していなかったらそれを見たジェネリック&くっころはどうなってしまうのか!

楽しみですねぇ!!

ですが…次回がなんと2月6日と少しだけ遠いですね~

辛いですが気長に待ちましょう!ではまた!

 

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村