まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪170] モテないし染まる まさかのゆうちゃんと加藤さん邂逅回! ゆうちゃん、あなたは天使だ…

f:id:maroaqua:20191226060035p:plain

美少女空間! おまえも美少女なんだぞ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪170] モテないし染めるの公開!

本当は先週更新があったんですが、特別編で2ページしかなく内容もあんまりだなぁ~だったし、次週も更新予定と書かれていたので今週を楽しみに待っていましたよ!

あ、先週の内容はキバ子私服幼可愛い!!キバ子の周りの友人環境も悪い!! ですw

 

f:id:maroaqua:20191226060430p:plain

貝塚のYouTuberを思い出すセリフ!

 

最近勉強ばっかで刺激がないなぁ~ 夏休みにしかできないようなことしたいなぁ~とりあえず買い物行くか!というもこっちから今回はスタート!

 

ふと目に入ったヘアカラーリング剤。こりゃいいやと購入し家で早速使用します。

選んだ色は銀色!まだ中二が抜けてないのかなこの娘?

 

説明書通りに使用してみたもののうまく染まらず、ここで高校に入学し華麗に髪をお染になったゆうちゃんにコツを聞くために電話しますが、ゆうちゃんは美容院で染めたので参考にならず。

一度電話を切りますがまたすぐ鳴る電話。「ゆうちゃんが何か言い忘れたのかな?」と電話に出てみると今度は加藤さん

髪染めは慣れているから手伝ってあげる&英語が少し弱いもこっちの為に追加で作った愛の単語帳を届けるよと加藤さんが訪問することに!

 

f:id:maroaqua:20191226062854p:plain

部屋も部屋着もエレガントな加藤ママ!

 

加藤さんが来る前に部屋の掃除を!主に髪の毛じゃない毛の掃除を!と初めて彼女を部屋に呼んだ男子みたいな発想で掃除を始めようとしたところに、先ほど電話で話をしていたゆうちゃんが訪問します。

もこっちとこういう事(女子っぽい事)やってみたかったんだ~!」と満面の笑み!

 

ここでゆうちゃんと髪染めを先にしたらせっかく来てくれる加藤さんに悪いよなぁ~と考えている所に加藤さんが到着!

もこっちを通して話だけは聞いていた二人がここで初めて出会います!!

 

f:id:maroaqua:20191226064029p:plain

美少女その1 えろかわいいね!

f:id:maroaqua:20191226064104p:plain

美少女その2 なんやそのエロいスケスケは!けしからん!

f:id:maroaqua:20191226064144j:plain

美少女その3 なんだ!?普通にかわいいぞ!脇!

f:id:maroaqua:20191226064259p:plain

ほめた矢先にこれだ!! ヒロインパンツ見ノルマクリア!

 

そして加藤さんゆうちゃんは自己紹介&軽い雑談を始めます。

話していると意外な共通点!ゆうちゃんの通っている幕張本郷高校に加藤さんの友人が通っているとの事、そしてその友達とゆうちゃんは友人関係にあると!

 

f:id:maroaqua:20191226065307j:plain

 

この中のどの子ですかね?黒髪の子がかわいく書かれているのでこの子かも!

 

ここで加藤さんゆうちゃんと居たのに押しかけちゃって邪魔だったかな?と少し空気をピリッとさせますが、ゆうちゃんが「約束もしないで勝手に来たんだよ~」と対応します。

すると次のコマでもこっちが、

f:id:maroaqua:20191226065822p:plain

 

ここの「不穏な空気が流れたけど大丈夫か?」のセリフ最初良くわからなかったのですが、もしかして加藤さんもこっち絡みで他の友人に対してピリついた空気を出している所をもこっちが初めて見た、もしくは気付いたという事なんですかね?う~む

 

そして本来の目的である髪染めに戻ります!

髪染めを美少女2人に手伝ってもらいご満悦なもこっち

 

f:id:maroaqua:20191226071735p:plain

あててんのよ

f:id:maroaqua:20191226071753p:plain

シャカシャカゆうちゃんかわいい!!!

 

無事ヘアカラー剤が塗り終わり、特殊なプレイでも受けたかのようにもこっちがスケベギャグをかまします!

 

f:id:maroaqua:20191226072113p:plain

加藤さんのこの笑顔!

 

加藤さんがいるのに言うこのエロネタはゆうちゃんが居るからかな?

そして加藤さんはこのネタわかっていて笑っているのでしょうか?興奮してきたな…

 

が!ここで先ほど懸命に掃除したはずが漏れてしまっていた髪の毛じゃない毛が加藤さんに発見されてしまいます!

加藤さんはスルーしてくれましたがもこっちはえらく動揺!何か思いついたのか少し残ったヘアカラー剤を持ち頭流してくると言い部屋を出ます。

 

ここで二人になった加藤さんゆうちゃん

志望校は決まっているの?と加藤さんゆうちゃんもこっちには内緒だけど青学を目指していると答えます。

もこっちに内緒にしている理由は足を引っ張りたくないからというゆうちゃんの話を静かに聞く加藤さん

 

一方その頃・・・

f:id:maroaqua:20191226072945p:plain

なんやこの主人公!?

 

余ったヘアカラー剤を股間ヘアーに塗りたくる蠱惑主人公の図!

これはいったい何がしたいのでしょうねw

「さっき落ちてた毛は黒!!私のは見て!シルバー!!」とでも言いたいのでしょうか…?

 

せっかく集まったから勉強でもとでもなったのでしょうか?3人は机に勉強道具を広げています。

電話でも話した加藤さんの愛(単語帳)を受け取ったあたりでもこっちに異変が!

股間部分を押さえながらそそくさとトイレに向かいます。

f:id:maroaqua:20191226074043p:plain

どう考えてもこれのせいです。ありがとうございます。

 

ここでゆうちゃんの携帯だけにもこっちからヘルプのメッセージ!

加藤さんを一人部屋に残し股間ヒリヒリ女の助けに向かいます。

残された加藤さんは少し寂しそうな表情。黒木さんが頼りにするのは私じゃなくゆうちゃんの方なんだなぁとでも考えているのでしょうか…

 

f:id:maroaqua:20191226074428p:plain

残された加藤さん。 ぬいぐるみに何を思うのか

 

股間毛銀髪女の救助後でしょうか?解散になり帰路を二人で歩く加藤さんゆうちゃん

「少し話さない?」と加藤さん提案で公園へ寄りブランコに座る二人。

 

加藤さんは謹慎中に黒木さんゆうちゃんにだけ電話した事、あと今日のヘルプにもゆうちゃんが呼ばれたことに対して、私は黒木さんの頼られる存在じゃないんだと胸の内を明かします。

が、ゆうちゃんもこっちは私には素の姿・情けない姿などなどを見せてくれるけど、

加藤さんには期待を裏切りたくない・悪い所を見せたくないとしているんじゃないかなと答えます。

あとついでに股間が痛くなった理由も伝えます。

 

f:id:maroaqua:20191226080625p:plain

Q.天使はいると思う?  A.わたモテにいた。

 

ゆうちゃんの言葉で加藤さんもこっちの距離感へのもやもやが取れ、ゆうちゃんと一緒に青学に行きたいから勉強手伝うよ!と提案し、ゆうちゃんは強力なお勉強ママを仲間にしました!

 

そして場面は変わり合宿当日!!

ママンに怒られ髪色を戻したもこっち

合宿に一緒に行くためかにゆうちゃんこみなんとかさんと黒木邸で待ち合わせているのかな?

先に着いたのはゆうちゃんだったのですが…

 

f:id:maroaqua:20191226081730p:plain

ゆうちゃん壊れる(漂白)

 

教育ママの愛の猛勉強によりパンク寸前になってしまっているゆうちゃんが来て終了w

受験の仕組みもよくわかってなかった子には愛が重すぎたのかもしれませんね!

 

今回も最高でした!!

先週が2Pだけだったので今週も2~3Pだろうな~と思ってたらまさかの20P!

加藤さんのわだかまりをまさかゆうちゃんが解消してくれるとは思いませんでした!

しかも合宿前に!さすがむっつりゆりちゃんすら攻略した女!!

もこっちは下の毛も黒に戻したのでしょうかね?

戻してないのでしたら合宿の時の風呂の時ヤバいようなw

風夏!お前の大好きな毛だぞ!楽しみにしとけ!

次回は1月16日! 遂に合宿回!?楽しみです!!