まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪172] モテないし夏合宿の初日の夜 合宿初日夜!ぐいぐい来るうっちー!広がる関係!サービスシーンもあるよ!!

f:id:maroaqua:20200206101111p:plain

あなたは一体何を想像しているのですか?(真顔)

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪172] モテないし夏合宿の初日の夜公開!!

待ちに待った更新日!温泉回なんでしょう!?知っているよ!

俺はわたモテに詳しいんだっ!!

 

てなわけで、本編は夕食時からスタート!

食事した後1時間授業を受けたらやっと自習時間かぁ~ともこっちがぼやきます。

私はこういった集中合宿を体験したことないんですが凄いハードなんですねぇ…

もし自分も受けたらゆうちゃんみたく白くなりそう。

 

ここで前回Cクラスになってしまったもこっちを心配(?)していた加藤さんが、勉強を見に行きたいが為にもこっちの部屋にお邪魔していいかと尋ねます。

もこっちは了承しますが、これを聞いていた風夏ちゃんもこっちと同室だから席を外したほうが良いか?と気配りをします。

 

ここは意外でしたね~ 加藤さんは勉強を見に行くとはこの時点では発言していないので、風夏ちゃんなら「二人で会う…?絶好の機会!!観察したる!!」と言い出すかと思っていたのですが…w

しもが絡まなければ気配りできるいい子なんだなぁ~とわかりますね!

 

f:id:maroaqua:20200206103319p:plain

「いてもいなくても~」扱いな風夏ちゃん!距離が近い関係だからこの言い方なのか、もこっちにお熱過ぎて少し暴走気味なのか…?

 

自習時間に集まることになり、残りの授業を無事終えここからは自習時間。

前回全く気付かなかったのですが、糸目陽キャガールの美保ちゃんもCグループだったんですね~

 

f:id:maroaqua:20200206104021p:plain

あぁ!ゆうちゃんがまた壊れちゃった!

 

加藤さんが来るまでもこっちは部屋で待っていようとすると、美保ちゃんはお菓子が食べたくなったとコンビニまで買い出しに行きます(風夏ちゃんは付き添い)

ここの場面、もしかしたら居てもいいよと言われてはいましたが、気を使って一時的にでも席を外したんでしょうかね?

美保ちゃんが言い出したので純粋にお菓子が食べたくなっただけの可能性もありますがw

 

一人加藤さんを待つもこっち。落ち着かずソワソワし、歯磨きまで始めてしまいます。

 

f:id:maroaqua:20200206105315p:plain

作画担当「また下ネタ?」

 

これは生えてるほうのイッコ先生の体験話ですね間違いない。

まぁなんともコメントしにくいギャグですw

 

無事加藤さんがデリバリーされ、もこっちの模試の出来を確認。

この点数ならほかの人たちと大して変わらない、直ぐBクラスに上がれる様になるだろうから、私が考えてきた対策問題をやりましょうと加藤さん

 

ほかの人(うっちーゆりちゃん辺り)の点数把握と、対策問題も考えてきてくれてる…

身近に居たらすごい助かる存在かもだけど愛が重いよ!!

 

あと、もこっちゆりちゃんと一緒に温泉行く約束しているからそのあと勉強すると言いますが、抜かりはない加藤さん!もう伝えてあるから大丈夫とのこと。

 

f:id:maroaqua:20200206110328p:plain

そう言われてはゆりちゃんは反論できない!! 扱いがうまいぞ加藤さん!

 

ゆりちゃんはまだ加藤さんの目を見てしゃべれないのね…かわいい…

 

ここでゆりちゃん視点。

前回雌猫グループに温泉一緒に行こうと誘われたため、一緒に入浴することに!

頼れる(?)相棒はいないが頑張れゆりちゃん

眼鏡参謀な凪ちゃんは、知った仲のグループで交流するのがラクで楽しいと思っていたが、最近のもこっちうっちーのようにグループ拘らず自由に様々な人と交流するのもいいよね~と!

見習って私たちも田村さんと仲良くなりたいからよろしくね~と今回誘った理由を話します。

蠱惑によって引き起こされた波がこんないい形で作用するとは…蠱惑おそるべし!!

 

f:id:maroaqua:20200206111441p:plain

それはそうと…髪留めゆりちゃんかわいい!!!

f:id:maroaqua:20200206113837p:plain

過去回想に出てきた元ゆりちゃんグループかな?キバコもいるし 真子の髪型かわいいね

 

場面はもこっちに戻り、コンビニから帰ってきた2人。みんなで勉強を始めます(美保ちゃんスマホイジイジ)

と、ここで来訪者が!アポもないし誰だ?とドアを開けると…

 

f:id:maroaqua:20200206112422p:plain

しっとり湯上り卵肌火照り絵文字や!!!

 

私も黒木に勉強教えに来たとこの場に居座ります。

もこっちは突然何しに?風呂上りなのか?とうっちーのことを少し不審な目で見ますが、視姦された!!と一人うっちーは興奮しています。

突然約束もなしに風呂上りバスローブ姿で居座り始めたらなんだこいつ?な目で見るでしょうにw

凪ちゃん!!自由で楽しそうって言ってたけどこれは自由すぎやしませんかねぇ!?

 

うっちーはあの夜(修学旅行の夜)を再現させるため、まずはもこっちと二人きりの状況を作り出そうとします。

とりあえず加藤さんにお風呂行ってきたら?と一時的に退場させ、残り二人は~と考えているうちにTVから心理テストが聞こえてきます。

結果は少し下ネタな心理テストだったのですが、修学旅行の時もこんな心理テスト流れてましたよね~

もこっちもそれを思い出したのか、うっちーにあの夜同じ様なことあったよねと会話しますが…

 

f:id:maroaqua:20200206114258p:plain

覚えていてくれていた事が顔の作画が良くなってしまうほど嬉しかったのか…

 

わいわいやっていると811号室(もこっち達がいる部屋)の前にゆりちゃんが。

もこっちに会いに来た様子ですが、中が楽しそうで入りづらさを感じたのか一人自室に戻ります。

椅子に座り、今日雌猫グループと話したことを思い出します。

意外と話しやすかった雌猫グループ凪ちゃんの10分の1位しかしゃべってない気もしますが)、私も真子智子と知った顔ばかりのグループばかりではなく、智子のように自由に視野を広げていったほうがいいのかな?と考えているのでしょうか?

 

f:id:maroaqua:20200206115610p:plain

アンニュイゆりちゃん。 コミュニケーション回路を取り戻すんだ!

 

と、ここで風呂場には誰かいた描写があったのですがその主が出てきました!

 

f:id:maroaqua:20200206115924p:plain

アッ!!!(失神)

 

ひぃぃぃぃ!!サービスが過ぎるぜ先生!!!!

加藤さんはバスタオルを持ち込むのを忘れてその身のまま出てきてしまったご様子。

その場にいたゆりちゃんにバスタオルを取ってくれるようお願いします。

わかったとゆりちゃん。ベットにあったバスタオルを届けようと手に取ると何かがぽろっと落ちます…

 

f:id:maroaqua:20200206120307p:plain

なかなか攻めている下着じゃねぇか… 

 

これも届けたほうがいいのか?と考えているうちに智子みたいな思考になっているな…と気付き吹き出してしまいます。

その様子を見ていた加藤さん。自分の下着見て笑わっているゆりちゃんを見て恐怖を感じていることでしょう…っう所で今回は終了!

 

f:id:maroaqua:20200206120649p:plain

智子みたくか…とは言ってたが!そんな回路インストールしちゃだめだ!!

 

いやー今回も興奮しましたねぇ!!…中身含めてね!!ありがてぇ…!

ゆりちゃんは今回をきっかけに変わっていってほしいですね!

最近少しコミュ症モンスターと化していたので…w

あともこっちがちょくちょくゆりちゃんの事を思っているのもいいですねぇ~

今回は風夏ちゃんは大人しかったが次回から本気出すのかな!?

そうすると2人きりになりたいうっちーと高度な心理戦が始まってしまうのでは…?

もこっちのおまた銀髪問題も謎のままですし…w

次回は2月の20日!!たのしみですね!!

 

 

 

f:id:maroaqua:20200206121935p:plain

この謎光は、単行本掲載時には、光が消えちまうんだ!(希望)

 

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村