まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪169] モテないし弟の性癖 紗弥加の猛攻はまだ続く! 吉田さん可愛すぎる…!

f:id:maroaqua:20191205144727p:plain

吉田さん…!メスの顔じゃねぇか!

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪169] モテないし弟の性癖の公開!なんだこのタイトルは!?

 

今回は前回の続き、智貴のお部屋で紗弥加ちゃん朱里ちゃんが勉強(?)している所にこみさん・吉田さん・もこっちが合流したところからスタート!

前回、もこっちの部屋だと思ったら智貴君の部屋だったわぁ~!という体で偵察に来たこみさんはそのまま勉強教えてあげる!と居座ります。

智貴は心の中で帰ってほしそうにしているのが笑えますね!

もうこれはこみさん大勝利は無理なんじゃ…

 

ふとこみさん、顔を赤くしてもじもじしている吉田さんに気付きます。

「メス豚の匂いがするぞ…」

もっとよく観察したら愛しの智貴Tシャツも着ているしどうゆうことだと詰め寄ります。

一度腹パンされているのに智貴関係の事だとすぐ狂犬になるこみさん

 

f:id:maroaqua:20191205150102j:plain

ここの暴言の嵐よ…! 彼Tも着ちゃって!もう結婚するしか(2回目)

 

たまらずさっき風呂場でばったり出会っちゃったからびっくりしてるだけだ!と吉田さん

こんな狂犬と狂人がいる部屋でそんな餌発言してしまうと大変なことになりそう…

 

f:id:maroaqua:20191205151216j:plain

ここでもこっちの弟だと判明! こみさんは搾〇病棟担当なのかな? 「これ以上搾〇ネタは認めん。ブランドに傷が付くからな…」

 

あとここの「知らねーんだから聞くわけねーだろ‼」「さーせん」のやり取りもいいですねぇ~

謹慎中にもこっち吉田さんは予想以上に打ち解けたのが感じられてしみじみ!

まぁもこっちがヤンキーを下に見ている基礎があるからここまで打ち解けられたのかもですがw

 

そしてここまで静かだったもう一人の問題児紗弥加ちゃんが遂に動き出します。

 

f:id:maroaqua:20191205152044p:plain

勃起してないから今までの女の子には智貴君興味持ってないよとフォローする狂人の図

 

興味がある女の子の前では男の子は皆勃起するとでも思っているのでしょうか…?

が、ここで名探偵紗弥加ちゃんは気付いてしまいます!

前回朱里ちゃんが友達(狂人)の空回った気遣いにしょうがなく乗ってあげたツイスタープレイ時に、それを見ていた智貴君は全然勃起していなかったことに!!

もしかして智貴君は女の子に興味がないんじゃないか!?と読者にも予想外な仮説に辿り着きます!

友達の為にこの仮説を裏付ける証拠を探さなくてはと智貴君の部屋の調査を始めます!

そうさりげなく!!

 

f:id:maroaqua:20191205153029p:plain

調査その1 さりげなく伸びをしてタンスを物色だ! 「さやか!?」

f:id:maroaqua:20191205153123p:plain

調査その2 丸めたチリ紙で気をそらしてその隙にベットの下を物色だ! 「さやか!?」


調査を完璧にこなしていると依頼主(頼んでいない)からお叱りを受けてしまう名探偵紗弥加ちゃん。

朱里ちゃんの為にやっているのに…(頼んでいない)としゅん…としてしまいトイレに行く紗弥加ちゃん。

が、ここで暇つぶし用のサッカー雑誌を発見します。

先ほどの調査でもサッカー関係の品がよくあった事に気付いた紗弥加ちゃんはある一つの仮説を立てるのでした!

 

f:id:maroaqua:20191205154141p:plain

調査その3 妄想を全開に膨らませて推理しろ! メッシで抜くとすげえンだわ!

 

一方その頃智貴部屋では各個人各々過ごしている様子。

もこっちはテレビゲーム。智貴朱里ちゃんは宿題の続を始め、それを軽くサポートするこみさん吉田さん智貴のベットで横になりながらマンガを読みます…智貴のベットで!?

 

f:id:maroaqua:20191205154926p:plain

彼Tじゃ飽き足らず彼ベットまで占拠とは…! もうこれは結婚するしか(3回目)

f:id:maroaqua:20191205155023p:plain

あとここの兄弟そろって似た思考なのもいいですねぇ~

 

朱里ちゃんもなんやかんやあったけど智貴の部屋で一緒に勉強できてるし良かったなぁ~と締めモード! なんだったらあんだけやらかした紗弥加ちゃんにも感謝し始めます。天使かな?

 

ここでトイレから紗弥加ちゃんが戻ってきます。

こみさんはやけにトイレが長かったので”ナニ”してたんか…?と邪推し、

先ほどの名推理のせいで智貴の部屋にあるすべてのサッカー用具が”アレ”に見えてきてしまう紗弥加ちゃん。早く追い出した方がいいよこの子達!

 

智貴の持っていたヤンキーマンガが気に入った吉田さん

本棚から続きの巻を取ろうとしたらぽろっとAVチックなDVDが出てきます!

いつかの日にもやられた智貴の友達のエロトラップが間の悪いことに今作動してしまいました!

智貴は友達が置いていった奴で~と説明しますが、智貴を庇う&自分の推理を発表するために紗弥加ちゃんが声を荒げます!!

 

f:id:maroaqua:20191205160538p:plain

サッカーで性欲発散しているから!(直訳) 友人に向ける目ではないねw

 

いい加減我慢の限界が来たのか智貴は「もう帰れよ」と一言。

雨が止んだら帰れよともこっちの部屋に避難して今回は終了です!!

 

今回も非常に面白かったですね!

紗弥加ちゃんが暴走し過ぎでw初登場時ここまでひどいキャラだとは思いませんでしたよwこみさんが若干まともなのでは?と疑うレベル。

朱里ちゃん以外友達いないんじゃないかと思うぐらい酷い!

智貴こみさんに対する評価が地面すれすれなのも笑えましたね~

こみさんはもうロッテだけ追っかけよ?

赤面吉田さんもかわいかったですねぇ!

もこっちは今回全く出番無かったけど次回以降イベントはたくさんあるし楽しみですね!

次回は12月19日! そろそろ合宿かな? では!