まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪168] モテないし弟の部屋に集まる 紗弥加ちゃん掘り下げ!コミさんの基地ムーブで締めの回!

f:id:maroaqua:20191121110115p:plain

声がうるさいマッドサイエンティストさんかな? ともきくぅううううん!!!

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪168] モテないし弟の部屋に集まるの公開!

もう更新日!はやいっすねぇ!

 

今回は黒木邸に智貴の同学年女子の紗弥加ちゃん朱里ちゃんがお邪魔するところからスタート。

女子二人の私服なかなかあれですよね…?まぁ私が理解できないだけかもですが…w

f:id:maroaqua:20191121111557p:plain

なかなか気合が入っているファッション こみなんとかさんも負けてらんねぇぞ!

 

なんでお邪魔しているかというと、自称恋のキューピットの紗弥加ちゃんが夏休みの宿題を一緒にやろうと上記3人+中村くんを誘い、あわよくば智貴朱里ちゃんを良い感じにしたろう!!という作戦なのだ!

が、朱里ちゃんは過去の話からも分かるように紗弥加ちゃんの雑&強引なやり方と、かすかに感じる朱里ちゃんを利用して中村くんとあわよくば臭がしていて少しイラっと来ている様子。

 

中村くんは雨だからだるくて来ないと連絡が来てしゅんとする紗弥加ちゃんでしたが、本来の目的(?)である朱里ちゃん智貴を二人きりにしていい感じにさせてやろうと勉強道具忘れた~!と突然言い出し帰ろうとしますが、あまりに雑&不自然過ぎるので朱里ちゃんに止められます。

なんか紗弥加ちゃんかわいく見えてきたぞ…!

 

f:id:maroaqua:20191121113108p:plain

今までは濁していましたが遂に本音が出てしまった朱里ちゃん

自分の良かれと思っている行動がすべてうまくいかず、中村くんも来ないし、仲良くなってほしいために持ってきたツイスターゲームも「なんで持ってきた?」「宿題するんじゃないの?」と至極当たり前の事を言われてしまった紗弥加ちゃんは遂に泣き出してしまいます!

イライラしていた朱里ちゃんもさすがに友達の涙を見たら焦りだし、紗弥加ちゃんの持ってきたツイスターゲームをやろう!と乗っかります。

スカートなのにツイスターゲームしてあげる朱里ちゃん!天使かな?

 

f:id:maroaqua:20191121114320j:plain

智貴の「なにしてんだよ…」の顔が笑えますねw おや?外に何か…

 

ここで自身が濡れることを躊躇わず、伸ばし棒とスマホを使いお隣の様子を伺うもこっち

かわいい弟に悪い虫が付かないか監視するのはおねぇちゃんの仕事だからね!

…まぁもこっちの場合は多少違うとは思いますが。

 

ち〇ち〇妹とち〇妹相棒かぁ~ともこっち紗弥加ちゃんにとんでもないあだ名を付けた直後、ツイスターゲームをしていることに気付きます。

このままじゃラブホになるぅ~!(?)と焦ったもこっちはこの状況をぶっ壊すには猛獣を召喚するしかないと、こみなんとかさんに連絡します。

変態(ち〇ち〇妹&相棒)にはド変態(ち〇ち〇姉)や!!

 

朱里ちゃん智貴と一緒にいるのは、まぁふたりきりじゃないなら…と許したこみさんですが、ツイスターゲームをしているとなると話は別です!

一緒にテレビ電話をしながら勉強していたゆうちゃん伊藤さんに一言も理由を言わず家を飛び出し黒木邸へ向かいます!

ツイスターゲームって所に二人とも反応している辺り本当に似たもの同士ですねぇ

 

f:id:maroaqua:20191121120303p:plain

ツイスターゲームをしていると聞いてからスラスラ出てくる罵詈雑言!さすがこみさんだぜ! あとゆうちゃんカワイイ!!

 

こみなんとかさんがシュババッっと黒木邸へ向かっている最中に、暇だからとバイクを走らせている吉田さんに出会います。

「何してんだ?」と吉田さんは声をかけますが、狂犬モードのこみさんは挨拶・理由をすべて吹っ飛ばし「のせろぉぉ!!」と搾〇病棟の声がうるさい人みたく叫びます。

 

なんやかんや優しい吉田さんはバイクに乗せてあげて、一緒に黒木邸へお邪魔します。

ここでもこっちが「なんで吉田さんもいるの?」と普通に聞いてますが少し前だったらどもりつつ聞いているような気が!「な…なんで吉田さんも…?」みたいな!

謹慎処分中に仲良くなったのがここに出ているのかもしれませんねぇ~

 

f:id:maroaqua:20191121121420p:plain

びしょびしょだしお風呂に入りなさいともこっち母 正気に戻り髪をささっと直しているこみさんが少しイラっとしますねw

 

ここで智貴の部屋に場面は戻り、一人ツイスターゲームを終えた朱里ちゃん

自称恋のキューピットの紗弥加ちゃん智貴朱里ちゃんと一緒にやることを勧めますが断ります。

が、紗弥加がまた悲しむから…みたいな顔をした朱里ちゃんに負けたのか、プレイしている描写は無いが次のページで汗を流しているから多分一緒にやったのかもしれませんねぇ

 

汗を流すためか洗面所で顔を洗っている智貴とちょうど風呂から上がったすっぽんぽんの吉田さんラッキースケベをし、やたら説明口調で狂犬こみさん智貴の部屋に突入したところで今回は終了!

こみさんが借りた服もこっちの奴かな?かわいいね

f:id:maroaqua:20191121122727p:plain

裸は見られるわ胸はもまれるわ… 姉とも仲が良いしもう結婚するしか…!

 

今回も最高でしたね!

遂に智貴もこっちの弟だと判明した吉田さんの対応も気になる所!

オムニバスでちらちら出ていた紗弥加ちゃんのウザさもこんなに掘り下げるとは思いませんでした!

今回は続きそうな終わり方ですが、あとはわちゃわちゃするだけだろうから単行本のおまけで少し書かれるぐらいかな?

まぁ次回この続きだとしてもすごくうれしいですが!!

次回は12月5日!もう今年が終わってしまいますねぇ~・・・