まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪167] モテないし無駄に過ごさない 会えない日も好感度上げに勤しむ蠱惑もこっち!

f:id:maroaqua:20191107111347j:plain

こんな素敵な赤面ゆりちゃんが見れる…そう最新話ならね…!

 

最近わたモテ更新時しか書かなくなってしまったなぁ…w

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪167] モテないし無駄に過ごさない の公開!

 

今回は夏休み中のもこっちの一日。

朝6時15分に起きてしまい、このまま2度寝するのもいいがちょっと…と思い眠気覚ましに散歩&コンビニへ行くもこっち

たまたま立ち読みした週刊誌の記事でギンギン&アイスコーヒーのおかげで目が覚めたようで勉強をするため机に向かいます。

とても華の女子高生の目の覚まし方とは思えません。

 

勉強のモチベーションをあげるためにこのまま遊び始めたらどうなるのか想像し、悲惨な未来になる事を避けるため勉強を始めます。

確かにフォールアウトなぞ始めたら一日一瞬で飛びますからね…恐ろしいゲーム。

去年は夕方の6時30分に起きて「夕日キレー」って思ってたのとは大違い!さすが受験生ですね。

 

最初は「キリッ」とまじめに勉強していましたが、どんどん集中力が切れてきてだらだらとし始めます。アイスコーヒー君がどんどん悲惨な状態になっていくのが笑えますねw

 

ここで集中力が切れベットでダラダラし始めてしまい、何気なくゆうちゃんに電話するもこっち

普段通りに過ごしているだろうゆうちゃんを知り安心したかったのか?あるいは前のコマでタバコで一服とかできたら集中できるだろうな~と言っていたので、ゆうちゃんを一服代わりにしようとしたのか・・・

 

予想とは違い、ゆうちゃんもこっち達と合宿へ行く前に少しでも追いつくために友達と勉強をしていると答えます。

これに焦ったのか、もう一人勉強していないだろうと思い当たる友人ゆりちゃんに電話をします。

「今はしてないけど?」とゆりちゃんの発言に「よし!」ともこっち

やはり先ほどの答えは前者だったか・・・

 

が、先ほどのゆうちゃんにやる気を貰ったのか一緒にビデオ通話しながら勉強しようと誘い、一緒に勉強を始めます。

 

f:id:maroaqua:20191107111507j:plain

お下げが無いゆりちゃんはレアだぜ!!

 

f:id:maroaqua:20191107111831j:plain

見下しゆりちゃんもレアだぜ!!

 

ビデオ通話する前に髪を結んでいたり、見下し位置にならないようにスマホの位置を変えていたり、もこっちと下ネタ会話を楽しんでる?姿と、ゆりちゃんのかわいい所を堪能しつつトイレに行くため席を立つゆりちゃん

「どこに行くの?」と聞かれ、トイレと言わず「すぐ戻ってくる」としか言わない所もぽいですよねw

 

ここでもこっちは、ゆりちゃんが居ない隙に画面外に移動し、戻ってきた所に全裸で登場し一発かましてやろうとたくらみますが、戻ってきたゆりちゃんがお前そんな声帯もってたんか!?というぐらいかわいらしい声で鼻歌を歌いだしたためタイミングを逃します。

 

「んーん♪♪」って…「んーん♪♪」って…どうしたゆりちゃん?今回可愛すぎない!!??

 

鼻歌を聞かれサムネの赤面ゆりちゃんになり、もこっちが鼻歌のフォローをするも、ビデオ通話越しにゆりドン衝撃波をくらい勉強会は終了します。

 

7時間の勉強を終え、夕食を食べ終わり眠気が襲い始めるもこっち

が、ここで終わらず今日は限界を超えてやるとまた眠気覚ましの散歩&コンビニに向かいます。

コンビニアイスコーヒー好きねもこっち。去年「にげぇ…」とか言ってた気がしたけどw

 

勉強を終え、最後はネモにビデオ通話をし一緒にアニメを見ようと提案するもこっち

「一緒に見たら面白いかなーっ」ってセリフ言われたら素直にうれしいですよね~

 

f:id:maroaqua:20191107114431j:plain

この驚き&うれしそうな顔…! あぁぁ!!(失う語彙力)

 

きゃぴきゃぴと楽しそうに会話しつつ、最後はもこっちが寝落ちして終了。
「最後まで一緒に見たかったなぁ~」とネモ。中学生の時の回想を思い出すととてもエモい発言ですねぇ

 

f:id:maroaqua:20191107121428j:plain

おめめキラッキラにして楽しそうに語るネモ!

 

今回も素晴らしい回でしたね!

だらだら過ごさず勉強頑張るもこっちもこっち達に追いつくためにゆうちゃんも勉強を頑張る!ゆりちゃんとまったりいちゃいちゃ勉強しつつ、ネモも目をキラキラさせながらアニメを語ったりと…!

見所しかないですね!

惜しい所だとゆりちゃんは今回もう少しうまく動いていたら、もこっちの家で勉強か全裸を見れたのに!見れたのに!!

 

次回更新は11月21日!コミックスは11月12日!小説アンソロジーは11月15日!!

今月ももう一回更新ありますし、最新刊も出るので楽しみですね!

小説の方は評判が良かったら買おうかしら? では!