まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪166] モテないしまた応援に行く こみなんとかさん本領発揮!ウザさに震えろ…!

f:id:maroaqua:20191017053416j:plain

キモいキモいよ!その蠱惑に至るには眠れない夜もあっただろ!

来ました!わたモテ最新話!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪166] モテないしまた応援に行く の公開!

ガンガンオンラインHPでは最新話は11月7日からと書いてありますが、ガンガンオンラインアプリでは数週間早く公開されるらしくそちらから拝見。

10月17日深夜0時ぴったしに公開されてましたね~

コメント頂かなかったら気付かなかった!ありがとうございます!

 

 

今回の始まりは前回の最後にもこっちが通ってる「原幕」の野球部が試合に勝ったため、学校行事として試合の応援へ行くところから!

知った顔が集まり、球場までみんなで歩いていく最中に加藤さんから「黒木さん海の匂いするね」と聞かれ、「根本さんに生臭い液かけられて~」とぶっこみますw

次のコマであーちゃんに「ちがうだろ」と突っ込まれます。

ここのもこっちがとてもいい顔してますね~ それそれ~みたいな!

突っ込み入れられてうれしそうな顔! ギャグセンス低いわぁ~と言ってた彼女はもう…いない!(泣)

 

f:id:maroaqua:20191017053557j:plain

このなんだかうれしそうな顔! うっ!(泣)

 

が、次のコマで加藤さんに1日勉強してたって言ってなかった?と追及が!

前回夜電話するねと言われていたのでその時にしゃべったのですかね?

やべ!な感じのもこっちに、いや勉強はしてたよとあーちゃんが助け舟を!

なんだこれは…たまげたなぁ…まだ2ページ目だぞ…?

どこまで私を喜ばせてくれるんだ谷川ニコ先生は…!!

2人の関係性にニヤニヤが止まりませんでした!

 

次のコマではゆりちゃんが少し余計なことを言い、お母さん(まこ)に「ゆり!」と怒られていました。平常運転。

f:id:maroaqua:20191017053650j:plain

見た感じマコさんの今回のセリフこれだけなような…?

 

球場へ移動後、もこっち達は去年来た所じゃないし、相手チームの応援にぎやかだねぇ~と話していたら、こみなんとかさんが聞いてもいないのにペラペラと野球情報をしゃべりだします!

これにはもこっち達も「いきなりなんだよ…」とドン引き。

あ、加藤さん(ママのやさしさ)とゆりちゃん(興味ナシ)は引いてませんでしたねw

さすが最近のわたモテの痛い担当!開幕から飛ばします!

 

f:id:maroaqua:20191017053944j:plain

こみさん関係になるとその友達の名前も覚えてあげられないのかな?w

 

ふと、もこっちの前にチアの格好をしたくっころ風香ちゃんが通りかかります。最近大活躍ですねぇ!

こんな大勢の目がある中でドスケベな格好するなんてゲス乙女やでぇ~と、もこっち

体育祭でも試みたようにスカートの中を覗こうとすると蠱惑警察ことうっちー咎められます!メガホンを使い皆に聞こえるぐらいの大声で!

体育祭で見られた(オカズにされた)前例があるからずっと監視していたんでしょうねw

 

キモいキモいよ!とボディービルの掛け声みたいな愛の罵声を受け、過去に私のスカートものぞこうとしたよね?と加藤さんに追及され、風香さんとは変態の押し付け合いをし、蠱惑なガールズトークを繰り広げていると…

 

f:id:maroaqua:20191017054527j:plain

ガチ勢からのお叱り。 ロッテのくせに…?ロッテがなにしたってんだ!

 

正論なんだけど…なんだろうすごく…な場面ですねw

こみなんとかさんが嫌いになったとかじゃ全然ないんですけど読んでて本当にイラっとしましたw

 

試合も順調に進み、応援を頑張ってる人、試合を見てる人がいる中、もこっちの視点は試合じゃなく違う方向へ。

 

f:id:maroaqua:20191017055654j:plain

 

お!このツインの子は熱中症で具合が悪くなった時お世話してくれた子ですね!

 

f:id:maroaqua:20191017060139j:plain

 

また時間は進み、試合は幕張の敗退。ここでももこっちはツインの子を見ます。あまり見たことのない顔をしていますねぇ

 

f:id:maroaqua:20191017061323j:plain

 

応援に来ていた生徒達は現地解散に。もこっち達もとりあえず食事でも行くか~と移動していたらなんともこっちから学校に寄り勉強していかないかと誘います!

接点は無いが、知ってる顔の人の”夏が終わった”姿を見たせいなのでしょうか?

くだらない夏でも続けたい こんな事をもこっちは思いつつ今回は終了。

 

 

ギャグがキレッキレで最後はエモい!!今回も完璧な流れでしたね!!

今回はこみさん大活躍でしたね!どのコマもうざい!さすが野球回!

もこっちも最後終わりを見たからか、自分の行動で夏を少しでも続けようという意思が見えた気がしましたね~

去年応援しないで死ね死ね!言ってたとは思えないな!

…あと雫ちゃん出てくるかなぁ~と思ってたけど出てきませんでしたねぇ~悲しみ。

 

今回は初のアプリという事で有料になるかなど不安点はあったのですが、問題なさそうで安心しました!

収益の問題でアプリに移動させたいのはわかりますしね~ ガンガンはわたモテだけじゃないですし!

次回は11月の7日! あ!単行本16巻は11月12日ですって!