まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

異種族レビュアーズ (3) アニメ化という狂気・・・!大丈夫なのか!?

 

 

  内容紹介

ヤりまくれるなら、私は貝になりたい… 絶好調××店レビューコメディ!
2020年冬、まさかのTVアニメ化決定!!!!!!!(マジです)
もちろん本編でもフルスロットル!
クリム君を狙う魔女のお姉さんが登場…もなんのその、構わずイきます×××なお店!ケンタウロスやレプラノーム、はたまた魚介類転生専門店まで!?異種族レビュアーズは今日も往く―――。

 

ファンタジー世界にもこういう店はあるはず!そのレビューを書いて楽しんでる冒険者たちの漫画!

発想の常勝無敗こと 天原様 原著のこの漫画がアニメ化・・・うれしいですけど大丈夫なんですかねぇ?まぁモン娘とかが受け入れられているから大丈夫なの・・・かな?

 

今巻も前巻まで同様、馬と遊んだり(?)エビやカタツムリに憑依して遊んだり(?)悪魔と遊んだり(?)と今まで通り多種多様な種族との交わり方を見せつけてくれます!

ドきついエロの中の清涼剤こと天使のクリム君の同種族の天使が現れたり、2巻で登場した魔導士デミアがクリム君の欠けた天使の輪を使い何か動き始めていることなど話が少し進みだす…?という所で終わりました!

このエロネタでどこまでいけるのでしょうか?次巻以降も期待です!

 

f:id:maroaqua:20190728235302j:plain

癒やしのクリム君。 が、やることはやってる天使だゾ