まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪176] モテないし実況する 初期の頃の様なイタタな回かと思いきや…まさかの四季ちゃん回!!

f:id:maroaqua:20200507070028p:plain

今回はもこっち公認!スケベボディ持ちの二木四季ちゃん回だゾ!

 

GW終わっちゃった…カエシテ…カエシテ…

これを糧にしろよと言わんばかりの本日、最新話 [喪176] モテないし実況公開!!

GW中だったら最速で感想書いてみようかと思ったんですけどねw

 

前回で合宿は終わりだったのですね~

まぁ、もうあそこからは勉強するだけで終わりますし当たり前か!

うっちーが何かしでかすかも!な引きでしたけど、そこはおまけページでやったりするかな?

 

 

場面はもこっちのお部屋。

日付は合宿の次の日かな?もこっちは部屋でテレビを付けながら勉強中。

 

f:id:maroaqua:20200507071428p:plain

カレンダーにはネモとの約束の日が!しかも2日!!お泊まりか!?お泊まりだな(確信)

 

するとテレビから、「今中高生がなりたい職業は YouTuber!」との声が。

この流れは「受験勉強めんどくせぇ! YouTuberに今からなれば勉強しなくていいじゃん!」な流れかと思いきや…

 

f:id:maroaqua:20200507071859p:plain

意外と冷静なもこっち。もう彼女の痛々しい姿は見れないのだろうか

 

が、息抜きと称して「やってみるか」と行動する所は根っこが変わってないなと感じますねw

PS4のシェア機能かな?これで気軽にできることを知り早速始めるもこっち

初音ミクの時のように勢いで機材等を買わずに済みます。

 

f:id:maroaqua:20200507072613p:plain

あぁ!受験生が持ってては行けないゲームの一つ「フォールアウト」がッ!!

 

もこっちはハードなゲーム好きですよね!この前Days Goneをプレイしてたような!

早速実況を始めますがあまりうまく実況が出来ず苦戦します。

するとここでもこっちがドアを開けたままにしていたのか、あるいは中の様子を見るためにわざわざ開けたのか…

 

f:id:maroaqua:20200507073053p:plain

この回2人眼の登場人物智貴くん!(足だけ)

 

前者は実況姿は恥ずかしいだろうし…まぁ閉め忘れた線もありますが、もし後者だとしたら智貴!おねぇちゃんに興味津々だな!?

・・・読者を喜ばせてくれるじゃないか…!

 

一通り取り終わり、聞き返してみるもあまりのしょうもない実況っぷりに「所詮夢の職業だ」とあきらめるもこっち

ふと、女性のYouTuberはどんな感じで活躍しているのか気になり探してみると、その中に見知った姿を発見します!

 

f:id:maroaqua:20200507073851p:plain

ゲームセンター…ダンレボ風ゲーム…シキ…原幕制服…!

 

なんと自分のゲームプレイ姿を動画投稿している二葉四季ちゃんを発見します!

しかも制服のまま激しい踊りをしているのでなかなか刺激的な動画に!

…これはもし自分も同級生のこんな動画を発見したらとても興奮してしまry

 

f:id:maroaqua:20200507075004p:plain

これもなかなか…やはり興奮してしry

f:id:maroaqua:20200507074405p:plain

しかもなかなかのチャンネル登録数!!

 

7月22日から開設だと1か月たってないでこの登録者数って結構化物なのではないでしょうか?w

なかなかのお小遣いが稼げちゃいそうな…!

でも結構きわどい動画も多そうで、原幕の制服も着ちゃってるしで身バレも怖いですし、学校にばれたりしたら大丈夫なんですかね?

なんか私的にはバイク2人乗り位の案件に感じちゃうのですがw

 

四季ちゃんが踊っている最中スカートの中身が見えそうだとギンギンになっていたもこっちでしたが、

最初期はスーパープレイのみだったが伸び悩み、きわどい動画を入れつつ再生数ブーストをし、最終的にはガチなゲーム動画にしようとしている計画性。

いつぞや話してくれたゲームを仕事にしたいと言っていた事が本気だったんだと確信した後もこっちが一言…

 

f:id:maroaqua:20200507080309p:plain

色々巡り、今自分ができることをボソッとつぶやいたのでしょうか

 

最後は息抜きになりそうだからと「チャンネル登録しとこ」もこっちらしいセリフで今回は終了!

 

 

今回はもこっちの成長を少し感じさせる回でしたね!

最後らへんは昔だったら「エロで釣りやがって!私だって…~」みたいな流れになってもおかしくないような!そんなひどくなかったかなw

あと、掲示板に書かれていましたが、

 

f:id:maroaqua:20200220021428p:plain

 

ここの場面の安奈ちゃんは撮影してあげてたんでしょうかね!?

だとしたら最初期に伸び悩んでた時にきわどいの撮影したら~とか助言してくれたのがこの2人だったりしたら楽しいですね!

 

なんだか今回は少しさっぱりした回だったかな?

まぁ合宿編が濃厚過ぎた反動もあるかもですが…w

そして残念なお知らせが…

次回はなんと6月4日…!!遠い!遠いよ先生!!

単行本の作業やらで忙しいのですかね~?徳装版付きなのも関係あるかな?

あんまり空き過ぎちゃうしたまにはわたモテ以外も書こうかな~!では!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村