まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

タイ ノープラン旅行 8日目 パタヤと言ったら!ウォーキングストリートへ見学へ!まぁ酒飲むだけですけど

タイ滞在残り一週間切ってしまいましたよ~

今日も今日とて引きこもり中です!

お腹が減ったら近くの安い屋台に行き、暇だったらポケモンかホテルのテレビ内臓のNetflixで暇潰し!

コンビニでペプシやポテチも買い込みます!しかも安い!

いや~極楽かな?

 

あまりにも出歩かないのでお散歩ついでにガパオライスでも食べに行こうかなと13時頃徘徊しに外へ。

が、3分歩いたところにガパオライスがあるお店を発見!しかもここのはニンニクがガッツリ効いていて最高にうまい!!

近くに何でも有りすぎてますます出歩かなくなりそうw

 

 

 

f:id:maroaqua:20190823232429j:plain

ご飯が少し柔らかかったけど味はうまい!辛かったけどね!

 

日が落ちて夜になったら暇潰しにウォーキングストリートへ!

月曜日だからですかね?なんか人が少ない気がしました。

が、騒がしいところは騒がしいですね!活気があって楽しくなります!

f:id:maroaqua:20190823233352j:plain

眠らない通り、ウォーキングストリート…!でも規制が厳しくなるとかニュースでやっていたような?

f:id:maroaqua:20190823233652j:plain

派手な通りですねぇ~ この通りと言ったら!というお店も沢山!今日も元気に呼び子していました。

適当な雰囲気が良さそうなところで軽く一杯!

スケベ通りですからね!女の子を連れて歩いてる日本人を見つつニヤニヤしながらお酒を飲んでおりましたw

 

 帰り道にロティを食べ歩きつつ帰宅。

ソンテウ使おうかなと思ったのですがウォーキングストリート付近のソンテウはぼったくって来ますから鬱陶しいのですよね~交渉しないといけないので!

まぁ運動不足ですしちょうどいいか!

f:id:maroaqua:20190823233825j:plain

取りつかれたかのようにカロリーを摂取する私。日本に帰って風呂場の鏡見て絶望しそう

 

なんか噂だと明日あたり大規模断水予定とネットに書いてあったのですがマジですかね?

だとしたらなかなか不便…でもないかw

引きこもってるだけだしねwでは!

f:id:maroaqua:20190823234414j:plain

飲み足らず、この後ソイブッカオにも顔出しに 確かスポーツバーだったかなかな?

f:id:maroaqua:20190823234526j:plain

サッカーは見てもわからないので人の往来を!お客と店のおねぇちゃんが喧嘩していたりとこうしてパタヤの夜が更けていく…