まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [特別編] 久しぶりなきーちゃん登場な初夢回!皆カオスすぎだろ…

きーちゃんが笑だけ見たら主人公覚醒イベントのそれ
実態は早くケツにナス入れろやと催促しているという…笑

 

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!!

今年も仕事が忙しいとは思いますが、わたモテの感想だけは欠かさずやっていきたいなと思っております。

あとは去年何の病気にも掛からず健康に生きていけたので、今年も同じように過ごして行けたらなと!

あとは仕事が落ち着いてくれれば言うことないんですけどねぇ…

そろそろ落ち着くから!!と聞いて早数年…

 

 

前回の衝撃のラストからは続かず、今回は特別編のみんなの初夢!な回。

まずはわたモテの初夢と言ったら…なもこっちの話!

当たり前のように夢に出てくるきーちゃん

去年ナスをお尻に入れられたもこっちは少し警戒しますが、あれは縁起物だから!とまた入れるようにとゴリ押すきーちゃん

なぜかしぶしぶと入れ始めるもこっちをすんごい形相で見つめるきーちゃんという所でもこっち初夢は終了!

 

もうすべてがカオス… まぁ夢だからね!

お盆でナスに足をつけるのと同じでご利益があるから早く突っ込んでとかもうね笑

 

モザイクをかけたら何かに使えそうな一コマ笑
ナスが異様にリアルなのも笑いを誘います

 

お次は吉田さん

ウサギと好きなキャラクターに囲まれ、自分はお姫様な格好をしている夢を見ていてご満悦な表情!

顔はちょっと逝ってましたが…笑

そして寝ている場所はこたつの中。

そこには安奈、麗奈、二木さんの姿が!

年越しを4人で過ごしていたのでしょうか?夢といい微笑ましい話でした。

 

まさかこの4人で集まるとは…
去年は全く想像できませんでしたねぇ~



お次のゆりちゃんの初夢も中々なカオス具合。

加藤さん、ネモ、あーちゃんは通学路やスクールゾーンと書かれている道を進み、

その逆を歩くもこっち、ゆりちゃん、吉田さんは、この先狭くなる、Uターン禁止といった道を進み、それを見つめる真子さん

その後、ゆりちゃんが階段から滑る所など、なにか暗示的なものを感じさせる夢を見るゆりちゃんでした。

 

お次はうっちー

内さんと呼ばれ振り向くと、なぜかゆりちゃんが着物を着ていて、髪も可愛くセットしている完全装備で登場。

思ってたのと違うとまた寝直すうっちー

すると次は面識がない川本さんが登場! なぜ川本さん

誰ー⁉また初夢ガチャを引き直し、今度はもこっちが登場!

初夢(3回目)初キモの出という訳の分からないことをつぶやきつつ満足そうでした。

 

ラストはこみさん

まぁラストに来るだろうなと思ったら案の定笑

智君とのこみさん的にスケベな夢を見たらしく大興奮。

この幸せを自慢…若しくは共有したいのか朱里ちゃんに電話し始めるこみさん

夢の話を楽しそうに話すこみさん

そんな気色悪い話を我慢して聞く朱里ちゃん

やっと解放され、気持ち悪い!と叫んでる最中にタイミング悪く電話をかけてきた紗弥加

気色悪い話を聞かされた鬱憤を、初詣いかない?とただ誘ってきただけの紗弥加にぶつける朱里ちゃんでした。

 

 

オチはこみさんだろうなとは思っていましたが、ラストは紗弥加&朱里ちゃんとは笑

気持ち悪い先輩に空気が読めない友達、好きな男子の姉貴には変態扱い…

あれ?もしかして今一番朱里ちゃんが不幸…?笑

こみさんが電話してくるっうことは智君とも進展してないでしょうし…

報われてほしいキャラですね笑

あと狂気的には吉田さんの夢が一番かな? あの顔が…!笑

次回は1月19日!文化祭が気になりますね! ではまた!!