まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪207]  モテないし一年ぶりの餌 もしかしてかっくんが一番悪いやつなんじゃ…?

ちょくちょく吐くというワードが出てくる漫画だな笑
吐くシチュエーションが沢山見たい?それならわたモテという漫画がおすすめだよ!

 

来ました更新日!!

私は最近ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを始めました~

モンハンの合間に始めたのですが面白いですねこれ…!

スイッチを買ったらやったほうが良い!と言われてるだけありますねぇ

雰囲気や自由度、アクションとストーリー、全てが高水準で、長く遊べそうです!

 


文化祭まで残り9日。

バカッコイイ動画もラストシーン撮影に奮闘中。

二木さんが撮影編集等、あーちゃん清田君が仕切りをしていてなかなかうまく行っている感じ!

あーちゃん二木さん「演者やってみる?」とみんなの輪に入れてあげようとしている所も良いですね~

 

二木さんの構え。どこかの狂犬も同じ格好で撮影してたな…
たしかにスカート考えたら効率良さそう…!!

 

するとそこへ差し入れ持ってきたよ!と豚の餌さんこと三家さんが調理室で作ったという手作りカヌレを持ってきます。

三家さんが手作りした物の殺傷力を知らない他メンツは差し入れだ!と喜びますが、

その劇物のせいでトイレとお友達になったもこっちは恐々とします。

 

映画ぶち壊そうとしてんのか!!に吹き出しました笑
結構な事思われていますが、止めない彼氏はそう思われても仕方ないよね笑

 

皆が口に入れおいしい!うまい!と言ってる姿を見て、三家さんもこの1年で腕を上げたのか…皆変わるんだな、私ももらってもいい?ともこっちカヌレを口に運びます。

が、近々だとキバ子も味わった通り劇薬なのは何も変わっておらず、

友達のつぐちゃんが手伝ってくれたと言っていたので、その部分だけがおいしい!うまい!部分だったのでしょう。

皆2~3口で動きを止め、ある者はぐるぐる目に、ある者は震えだし、さっきまでの和気あいあいは嘘のような地獄絵図になってしまいました笑

 

残ったカヌレは知らぬうちに責任からか?かっくんが全て平らげ、

今日はこれ以上やっても(物理的に)難しいだろうから明日やろうと、あーちゃんが解散を提案しました。

 

次の日15人中6人が学校を休んでしまうほどダメージを受け、あーちゃんは事が上手く運べず落ち込みます。

クロの映画もギリギリだから大丈夫だよ~とネモがフォローしますが、前回迫真ジュボジュボを見せられた影響からか、

あーちゃん「こっちは真面目にやってるんだよ!!」と八つ当たりをしてしまい、空気が悪くなるのでした。

 

まぁ元々はもこっちの映画1本だったのに、間に合いそうにないからしょうがなくバカッコイイ動画作成初めて、

お互い頑張って撮影してると思ったら親友がジュボジュボしてる動画見せられたら一言キツイ言い方したくなる気もしますが…笑

三家ちゃんの料理の最初の被害者はもこっちですが、あの時まずいと言わず美味しいよと言い、それで料理の楽しさに芽生え、彼氏や友達にお弁当作ってくるきっかけだったとしたら…

悪の根源はもこっち・・・?

かっくんはこうなることはわかっていたでしょうに、差し入れに持っていく三家さんを止められなかったのでしょうか…?

責任持って全部食べてはいましたが…毒を皆に配ったあと、残った毒は俺が責任持って飲み干す!!されてもねぇ…?笑

そして友達のつぐちゃん三家ちゃんのこのメシマズ状況は知らないんでしょうか?

三家ちゃんもそうですが味見とかしなかったのですかね!?

映画じゃなく焼きそば作らせてたら集団食中毒?で新聞の一面かもでしたね!


次回更新は9月8日!ではでは!!