まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪203] モテないしそれぞれの文化祭 サチキバ二木のこれはこれで青春…?な回‼

生産性のない文化祭っぽい共同作業!!
サチは足組傍観、キバ子は喜々として作業しているのがなんとも笑

 

1週間遅れできました更新日‼

皆様は明日から楽しいGWでしょうか?

素晴らしいことです!

このご時世ですが、忙しい日々を少しの間忘れ羽を伸ばして欲しいものです!

…私ですか?  フフッつまらなことを聞くのですね?

そんなどうでもいいウィークはぶん投げて、更新の方に行きましょう‼(怒)

 


場面は3-4クラスが作成したコーヒーカップ試運転のところから!

凪ちゃん号令のもと、男子が人力で動かすカップにはうっちー、かよ、宮崎さんが。

素人作成の割にはなかなかの完成度で皆ご満悦。

これどういう原理で動かしているんだろう・・・?

 

セリフは無く、ただ自分のクラスでキャッキャしている
それだけなのになぜか目で追ってしまう女うっちー

 

あとはこれを量産するだけだねと、中心で動いているのでしょう凪ちゃんがまとめている中、楽しそうにしている集団を冷めた目で見つめているサチ

キバ子に回す方を任せ、自分がその様を見ながら乗るのは楽しそうだなと特殊な妄想&愛情を読者に見せつけつつ、今日はここまでだねと解散する3-4のメンツ。

 

当たり前のように一緒に下校するキバ子、サチ

お互いに文化祭に興味はなく、早く帰れていいねといった感覚。

ここのお互い文化祭に興味なさすぎて「なんか」を連発しているのが本当に興味ないんだなって笑

 

キバ子、サチのおみ足!
きばこのあしふといな!


下校中、サチのクラスの出し物の試作機を発見するキバ子

先程の願望を叶えるために、試しに乗ってみようよと、キバ子にハンドルを回せと言うサチ。

が、断られた末じゃんけんに負けサチが回すことに。

男子2人でゼーゼー言ってた代物をサチ一人では回せず、デブやら握力12やらと言い合いじゃれ合う2人。

するとたまたま通りかけた二木さんキバ子が声をかけ、二木さんが回してくれることに!

 

一応愛想良く接するサチでしたが、約束を守らなかったキバ子に不満をグチグチ言い出します。

軽く話したけど合わない。人に合わせない一番嫌いなタイプと胸の内を語り始めますが、

二木さんがポテンシャルを活かしすぎ、試作機は回転力に耐えきれず見るも無惨な姿に!

 

めっちゃ楽しむキバコと遠心力に負けちゃうサチ
結構胸の内を語ってくれた気がしますが、そんなことことより回すと楽しいな!なキバコ笑

 

完全破壊した試作機くんを前にサチは誰かに見られる前に行こうと提案しますが、二木さんは直すと一言。

元の状態にするのもお金がかかるしと言うも、一歩も引かず直す気満々の二木さん
「どうしてそんなに人に合わせられないの?」と遂に不満を爆発させるサチ

ここでキバコはフォローに入るも我が道を行く二木さん

誰かが悪者だとか責任感じているとかそんな事は考えておらず、大道具作成を経験してみたかったと答えます。

私は2人みたいに人と合わせるのが出来ないから、二人は合わせられるなら私に合わせて一緒に直せばいいんじゃ?と合わせろと言ったことに対しての反論?をかまします!

二木さんがこう言った感じで言うの珍しいですよね!

 

ムッとしましたが反論はせず、遅くまで作業をする3人。

一人は足組んで見ているだけですが笑

これはこれで文化祭っぽくないとキバ子が言い、作業が進んでいくのでした!

 

作業を手伝わない代わりかワックの差し入れをするサチ!やさしいね?
でもこれセット1つ買って分けてるのか…?やさしい…ね!?

 


キバ子がフォローしたり、二木さんは相変わらずだし…!

何よりサチが案外ポンコツ風なのも愛らしかったですね!それは前からバレてたか笑

握力12の非力で話途中で我慢できず突っ込んだり、かわいい悲鳴を上げたりと笑

どんどんキャラ付けされていっている感があってよいですね!

壊したやつこのまま放置して逃げようと言ったときに、後にバレてサチ地獄編か…?と

思いましたが直すを選択してくれて何よりでした!

この3人の組み合わせがもっとみたいですね!文化祭中にもうひと絡みあったら嬉しいな!

次回は5月12日!映画の続きですかね? それでは皆様良いGWを!(頬を伝う涙)