まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪202後編] モテないし映画を撮り始める。 遂に撮影開始ッ‼ 下ネタアリで放映できるんですかこれ⁉

f:id:maroaqua:20220407181955j:plain

監督お気に入りの大型新人ゆりちゃん
笑顔を忘れてしまった彼女の演技が今光る!! 真子さん頑張って!

 

来ましたよ更新日‼

暖かくなったり寒くなったりで体調崩し気味な私です!

社員旅行行く!と言い出し、日程・行く先を決めろと全部こっちに放り投げてきた社長にひっそりキレているのも私です!!

静かなところがいいなぁ!と言いながらサッと自分が忘れていた仕事を渡してきた上司には普通にキレました!!!

そんな事は置いておいて癒しの更新のほうに…

 


ネモ、こみさん、加藤さんが演技開始するところから!

早速下系声優ネタを打ち込んでくるもこっち脚本。

こみさんがツッコミを入れますが、内心少し傷つくネモ

これ本当に文化祭でやるんですか?笑

 

そしてもう一人の演者:ゆりちゃんが大根演技を披露し一旦ストップ。

前回、笑顔で遅れちゃった!と演技してねと言われた時から、全読者が予想してた通りな演技力笑

真子さんに少し笑顔の矯正をしてもらい、とりあえず一段落。

それなりに見えるね!と皆好印象!

その中でも、こみさんのツッコミ、ゆりちゃんの素人感(主に監督)の評価が高いようです!

しかし、ゆりちゃんのイメージが自分である真子さんはあまり気が気じゃないご様子。

とても役作りに協力的ですし、やれば出来るからもっと頑張ろう!と檄を飛ばしてきます。 

…檄ですよね真子さん

 

f:id:maroaqua:20220407183256j:plain

自然に…なんか腹立つな笑
もこっち作の脚本だからでしょうか、やたら相性が良い感じはしますね!

 

次はネモのシーンですが、「本当にこれやるの?」と戸惑うネモ

ネタで入れた演出だからやらなくてもいいよと言うもこっちに、映画製作を勧めた責任&声優志望としてのプライド…?があったのでしょうか?

「いい大丈夫 やるよ」と良い顔で答えます。 が、内容は…

 

 

f:id:maroaqua:20220407183358j:plain

控えめチュパ音

これ本当に文化祭でやるんですか?(2回目)

 

しかし中途半端なチュパ音に監督は納得しておらぬご様子。

遊びでやってるならやらなくていい。直接指導しなきゃダメか…今晩私の部屋に来いと時事ネタをぶち込んでくる監督もこっち

 

今いる人で出来る撮影も終わったのでしょうか?

今日の分は皆でチェックして改善してから本番撮影していこうともこっちが締めます。

ゆりちゃん真子さんとリモート笑顔練習。

雫ちゃんはセリフの確認でしょうか?

加藤さんはイメージがもこっちなのでもこっちの髪形を真似してみてます。

ネモは…対魔忍かなぁ笑 チュパ音の何たるかを掴もうと顔を赤くしながら模索するのでした。

 

f:id:maroaqua:20220407184333j:plain

珍しい組み合わせ!あら~^いいですわ~
雫ちゃんの出番が多くてうれしいですわ!

 

遂に始まった撮影!!

ゆりちゃんは予想通りな感じでしたね!

最後の真子さんと笑顔の練習中の邪悪な笑み好き笑

昔は普通に笑えてたのに…!どうしてこんなことに…!

加藤さんがネズミーの時のもこっちの写真持ってるのも…!

あともこっちの髪型に寄せてるコマも最高でしたねぇ!

ネモが今のところつらい役ばかりなのが可哀そう笑

有名になってからこれを晒されたら致命傷だぞ!!

こみさんはもうこみさん撮影協力してくれて良かったねっていう位適役で笑

他の人の配役がどうなるか気になる所ですね!!

次回は4月21日!ではまた次回!!