まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪201後編] モテないし寝ながら考える(後編) ついに進み出す文化祭への道…!一歩だけだけど!

f:id:maroaqua:20220310184610j:plain

映画製作のヒントをくれたのはなんと吉田さん!
にしたってここの吉田さん美人すぎないか!!

 

やってきました更新日!

まずは謝罪からさせてください。

前回の題名を、喪200後編と記載していました…

エルデンリングがよほど楽しみだったのでしょうか…?大変失礼しました。

 

あとエルデンリングは本当に面白いです…!

もうずーっとやってまして、毎日寝不足で困ってるぐらいです!

ただ、オススメかというと…合う合わないが激しいゲームなのでなかなかにオススメしづらい…!

現にオススメした友人は難しくて途中でやめてしまっていますしねぇ…

デモンズシステムでオープンフィールドやってみたいなぁ~が全て詰まったゲームなのでホントに楽しいです!

時間と心に余裕がある方は是非…!是非…!

 

 

後編は遅刻してきたであろうもこっち、ゆりちゃんが保健室でスヤスヤ寝ているところからスタート!

遅刻からの保健室で寝るという、受験生だからぎりぎり許される行為をしている二人笑

先に微睡みから覚めるゆりちゃん

脳震盪を起こすほど体を揺らしもこっちを起こし、この時間帯でなにか考え事するんじゃないの?と問います。

 

f:id:maroaqua:20220310185517j:plain

全く優しくない起こし方
パワー系暴力女子は声をかけるのは程々に相手の体を揺らすぞ!

 

この静かで寝ながら考えられる時間を使い、残り日数が迫ってきた文化祭の案を出そうとするもこっち

15分の映画の内容…クラス全員が参加できるようにしたほうがいいのか…?

やりたいのはラノベでやるような少人数の映画製作なんだけど…

と思考を巡らせているうちに寝落ちしてしまい、ゆりちゃんに愛のある目覚まし(物理的)を再び喰らいます。

 

 

すると同じく保健室で寝(サボり)に来た吉田さんの姿が!

3台あるベッドにみんな並んで寝ることに。

話し等もせずぼーっとベットで横になっていると、吉田さんが急に「文化祭大丈夫か?」と話しかけてきます。

 

f:id:maroaqua:20220310185952j:plain

なんだろう…見間違いかな…?
蠱惑極まりすぎると概念化するのかな…怖いなぁ…

 

もこっちは、今考えているが皆で参加できるとなるとなかなか…と答えます。
すると、お前らじゃそんなの無理に決まってるだろと、ハジにいた私たちが全員と仲良く行事ができるわけない。

こんな行事なんて…と思っている奴らもいるんだから、内輪だけでも盛り上がれるようにすればいいんじゃねぇの?と核心を突かれるもこっち

 

確かに文化祭等の行事を楽しめる人とそうでない人はいますもんね

そして別に優秀な作品の発表会でも無し。

自分たちがどう過ごしているかの発表会みたいなものかな?

 

 

いい思い出も悪い思い出もそれが青春。それが文化祭。

まずは内輪で楽しめるものを目指し、そこから少しでも周りを引き込めるようなものが作れれば!と作品作りのヒントを得たもこっち

 

教室に一人戻ったゆりちゃん「クロは?」と聞くネモ

映画の内容決まったからシナリオ書いてるよと答えるゆりちゃん

やっと進展した映画製作に心底喜ぶネモ!というところで今回は終了!

 

f:id:maroaqua:20220310185659j:plain

対魔忍の知識がなぜ必要なんですかねぇ…?
ネモがどんな役をやるのかわかりませんが黒歴史にならないよう祈るだけです…笑

 

遂に進み始めた映画製作!

きっかけをくれたのがまた吉田さんというのもいいですね!

映画製作が上手くいってない事も把握してる事は意外でしたね~

ハジにいた私たちだから…というのも響いたところがあるのでしょう!

似たような問答を最初のほうでこみなんとかさんと話していたと思うのですが、ねじれにねじれたものがやっとここで解かれた感じですね!

あとはここから文化祭一直線なのかな?

それはそれでさみしいのですがねぇ…笑

次回は3月24日

そして明日は21巻の発売日ですね!!表紙の3人がかわいいぞ!

ではまた次回!!