まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪200前編] モテないし200回目だから10周年で募集したベストコンビ5組の話(前編) な、長い…!まずは上位3名から!!

f:id:maroaqua:20220120182716j:plain

ここだけ切り取ると雑な導入部分に見えるな!
勉強疲れたでしょ!?マッサージやろうか?皆やってるから!!

 

あけましておめでとうございます!!(激遅)

相も変わらず社畜な私でございます!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の目標は体調を崩さずに過ごせたらなと思っとります。

願わくば仕事量を…!もう少しでいいので…!あと休みを…!年間100日でいいので…!

 

 

今回は200回目という大台に乗ったため、この前順位発表が公開されたベストコンビ5組の漫画を公開していくとの事!!

200回!!凄いですねぇ~!めでたい!!

もうここまで来たら400回!20周年目指してもらいたいものです(強欲)

 

 

まず最初のコンビは1位に輝いた”智子&ゆり”!!

昨日見たTVで格闘技を見たのでしょう。

鉄槌という技を見たもこっちはそれを見てゆりちゃん得意そうだよね~と開幕いきなり失礼な会話をぶち込みます。

 

確かにギブアップしても我関せず永遠と顔を殴ってそうなイメージは沸きましたが笑

 

もこっちはいつも暴力振るうイメージを持ってるけど、智子以外暴力なんてほとんど振らないよ?とゆりちゃん。

ほとんど…?と引っかかるもこっち

 

f:id:maroaqua:20220120184345j:plain

智子にはしつけ(酷い) うっちーには八つ当たり(本当に酷い)
じゃ真子には…? 反抗期的な奴ですかね?

 

私のことばかり言うけど智子のセクハラも大概だよ?とゆりちゃん

いや私のはあったかいセクハラだからと本当に意味の分からない反論をするもこっち

もこっちゆりちゃんにはそんなセクハラしないから言われる筋合いあんまりないよね?と被害にあってない奴は黙っとけと言わんばかりな反論をしだします笑

 

付き合ってられなくなったのか、そろそろ次の授業始まるから教室に戻ろうともこっちに背を向けるゆりちゃん

するとその一瞬の隙でゆりちゃんのスカートを覗くもこっち

そして「いつもよりパンツ厚くない?生〇?」と余計なことも口走る始末。

いつもよりとは…?突然セクハラする情緒…?と色々気になる所はありますが、ゆりちゃんは…

 

f:id:maroaqua:20220120190316j:plain

YOU ARE DIED

 

折角ガードに成功したもこっちでしたが、防御貫通能力を持ったゆりちゃんの鉄槌には耐えられず、首を手で守り、体を丸くし怒りが冷めるのを待つのでした…笑

 

 

お次のコンビは”クロ&ネモ”!!

開幕文化祭を舐めているもこっちの態度に不機嫌になるネモ

いつか衝突するんじゃないかとひやひやしますね!

 

まずいと思ったのかネモがお勧めしてくれたアニメ面白かったよと話題を切り出すことに。

すると先ほどまで黒目で不機嫌マックスだったネモ「でしょ」と満面の笑みに!

(ちょろい)と思いつつ、もこっち「オタ話したいならそういう友達作れば?」と聞きますが、「クロとそういう話したいだけだよ」と返答。

 

告白かな?オタクの子とは話しても趣味が合わないけど、クロとならいいの…とかもう…!

その後はゲームをネモに貸した流れから、男主人公でプレイするときどんな視点でやっているかと、もこっちは独特な視点を語りだし、またネモは黒目に戻るのでした…

 

f:id:maroaqua:20220120201900j:plain

女子を蠱惑する原幕のゴミが・・・!
10股は無理そうですが8ぐらいだったら行けそうな…笑

 

最後は”黒木と内”!!

久しぶりに一人で下校するなぁともこっちが歩いていると、凪ちゃんとうっちーに出会います。

うっちーから矢継ぎ早に質問され一緒に帰ることに!

凪ちゃんは空気を読んだのか先に帰ると早々に退場。

テクテク駅に向かって歩く二人。

駅に着くなり「駅に着くの早すぎ!!」うっちーはわけが分からない文句を大声で言い、寄り道(勉強)しよう!ともこっちが始終ツッコミに回らなければいけないほど強引に話を進めていきます笑

 

カフェに入り飲み物の注文はうっちーに任せたのでしょうか?席で待つもこっち

うっちーが注文し持ってきたのはベンティサイズのコーヒー1つ!

今どきは安く済むし大きいサイズ1個頼んで2人で飲むんだよ!とうっちー

なるほど・・・理にはかなっているかと納得し、ストローに口を付けるもこっち

 

この飲み物シェア作戦は凪ちゃんの入知恵!

黒木さん天然っぽいから~と、そんな回数交流したわけじゃないはずなのにこの的確な分析!!

もこっちは筋が通っていればそうかもな~と納得(暴走)してしまう所ありますもんね笑

 

f:id:maroaqua:20220120204220j:plain

見つめながら飲むお二人…
うっちーも言ってたが、もこっちはなんで目を見ながら飲み始めたんだろ…?
 そういう所だぞ!!!!



こんな簡単に誘導できるならば…とうっちーラブホ女子会って知ってる?と話しかけます。

受験生は今ラブホで勉強するラブホ勉強会が熱い!だから行く?ともこっちを誘います。

さすがに…と、ビルの屋上からラブホ見学をしていた女でも、さすがに女二人で行くのは

…と躊躇しますが、

うっちーは言葉巧みに利点等を言い、最後の一押し「勉強だけ…勉強だけだから…」と勉強だけでは絶対に済まないセリフを吐きます。

「じゃあ行こうかな勉強だけだし」とまんまと罠にはまったもこっちの発言を聞くな否や、

過程を楽しみたいお年頃なのでしょうか?うっちー「チョロすぎて逆にヤダ!!」と頬を赤く染めつつ叫んだ所で今回は終了!

 

 

ベストコンビな特別回!良かったですね!!

5位までとは言わず10位ぐらいまでやってくれても良かったのに…!

ワチャワチャと大人数で展開されるのもいいですが、スポットが絞られた回もまた最高ですねぇ

もう文化祭なんて忘れてさ…ずっとこの世界を見せておくれよ…!

あと、うっちーさんは最終的にもこっちとどうなりたいのですかね…?笑

次回は2月3日!残りのコンビはキバ子&サチとネモ&ゆりちゃんですね?

楽しみ!!ではでは!