まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪197] モテないし少し進行する 少し進んでそうに見えて全く進んでない映画製作!!

f:id:maroaqua:20210916185043j:plain

辛辣な言葉を吐く置物以下なゆりちゃん!
ヤクザ映画~等アイデア出したでしょ!…あれ?置物以下かも⁉

 

来ました更新日!!

そして発表されましたね~人気投票の結果が!

上位陣の結果は予想通りというか!ゆりちゃんは強いですね~!

サチの順位が高いのは近々のストーリーのおかげでしょうね!

風夏がもう少し上なんじゃないかな?と思っていましたが意外でした!

彼女はやりすぎたのかもしれませんね…!

あ!僕は雫ちゃんに入れました!…ペアは黒木姉弟ですけど!

特装版も良かったですね!!

そこら辺の話は次回更新日にでも垂れ流そうかな!

 

 

まずは扉絵から!

うっちーが真面目に3-4の出し物会議に参加してる姿が!

まぁ3-4のお人なんですから当たり前ですが笑

凪ちゃんはここでも仕切り役として輝いてますね~!

 

場面は3-5の映画製作についての打ち合わせ中からスタート!

もこっち作のシナリオがまだまだ煮詰まっていない事と、持ち時間60分超えの長丁場な為、ショートフィルム集も流すことを決定します。

内容は”バカッコイイ動画”との事。Youtubeでたまに見かけるやつですね~

 

”バカッコイイ動画”の方はあーちゃん清田君が担当することに!

これはもこっちたってのお願いとの事。私達では男子に演技指導等ができないからと!

 

f:id:maroaqua:20210916204747j:plain

女チー牛とネクラ内弁慶というパワーワード
ゆりちゃんも怒っていいのよ!?そんなスンって顔してないで!

 

ショートフィルム制作陣がワイワイと打合せしている様を遠くから眺めているもこっち、ゆりちゃんネモ

するともこっち「私だけやること多くない?ネモは何もやって無くない?」と愚痴を言い始めます。

そうだそうだと言わんばかりに「本当役立たず」ゆりちゃんも追撃しますが、もこっちに置物以下だろと一蹴されます。カワイソウ…

 

 

読者側も少し思っていたことを遂にもこっちが突っ込みましたね笑

まぁ何もやってないわけじゃ絶対ないんでしょうけどね~

今回の始まりみたく、みんなの前で説明したり、どもってしまうもこっちの代わりに説明してあげたりと活躍している場は見かけますしね!

無から生み出す(ストーリー等)のほうが大変そうには見えますしねぇ…

ゆりちゃんは…まぁ…マスコット的…な?

 

 

置物と言われ最近見なくなった置物シリーズを思い浮かべながら宙を見るゆりちゃんを横に、もこっちは映画のアイデアをひとネタ出してきてくれとネモゆりちゃんに協力をお願いします。

 

ネモは黒板で有名キャラのアニメーションをし、最後にそのキャラに仮装したクラスメイトが出てくる案を提出しますが、

もこっち「絶妙に面白くなくて照れる」もこっちを赤面させる絶妙な案を提案します笑

 

ゆりちゃんは、主役をもこっちに設定。吉田さんじゃないんだね!

文化祭でバンドメンバーを組んだもこっち

街中で欲しかったギターがお店に飾られていたのでそれを窃盗(?)

文化祭当日にそのことが皆にばれて公開処刑をされそのままエンドロール(??)

といった、読者側からしたら見てみたいですが、文化祭でやったら皆の頭の上に?が出てくるであろうゆりちゃんワールドを提案します笑

 

あっけにとられたもこっちネモゆりちゃんのお顔を覗くと…

 

f:id:maroaqua:20210916211829j:plain

テレ顔ゆりちゃんかわいいね!今回は赤面祭りだな!
なお先ほどの案は受け狙いだったご様子…か、かわいい…ね!


智子は不幸になった方が光ると思う、ギター弾く事ができないのなら殺してあげようと、捻じ曲がった思いやり(愛)を見せてくるゆりちゃん

もこっちと読者が困惑する中、ネモの携帯に着信が。

あーちゃん組の撮影が始まったとの事でそちらを見に行くことに!

 

 

皆であれじゃないこれじゃないと楽しそうに撮影をしているショートフィルム制作陣。

そこには撮影係として二木さんも居て、動画制作等で培った撮影技術を発揮している様子。

それをみてネモが一言…

 

f:id:maroaqua:20210916213108j:plain

ネモが夢見ていたのはこんな感じの文化祭準備だったのでしょうか?
現実は、友人が公開処刑される話を聞かされて少しかわいそうですね…

 

陽な集まりを見た後、後ろを振り向くと陰な二人が…

するともこっちは、ネモの気持ちもわかる。そろそろ次のステージに行かなければいけないと!

そこでもこっちがカッコよく取り出したるは文化祭の招待券チケット!

これはゆうちゃんの高校の物らしく、これを観に行くことで次のステージに行こう!!との事。

成瀬さんってね~ともこっち豆知識をネモに披露しマウントを取るゆりちゃんを軽く流し、

ネモは結局映画製作進んでないよねと読者も思っていたことを声に出したところで今回は終了!!

 

f:id:maroaqua:20210916213940j:plain

今回一番笑ったところ!!
私怨…入ってませんかゆりちゃん?笑

 

少し進行…しましたか?(小声)

ショートフィルム制作陣は進行してるからまぁ良しか!!

ゆりちゃんが大爆発な回でしたね!かわいさと狂気ですが笑

次回はゆうちゃんの高校にお邪魔する回になるのでしょうね~

券1枚で4人までと書いてあったので、

行くのはもこっち、ネモ、ゆりちゃん、プラスあと誰かですかね?

なんだか顔が簡素な人が付いてきそうなイメージがありますが…笑

あとはこみさんも来るでしょうし伊藤さんもついてくるかな?

あと、ゆうちゃんの高校に加藤さんの友達がいると言っていたと思うので、加藤さんグループも来るかしら?

なんにしても賑やかになりそうですし楽しみですね!!

次回は10月7日と少し伸びた更新日に!!ではまた!!