まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪195] モテないし個性(キャラ) もこっちのキャラが薄いわけじゃない…周りが強すぎるのだ…!!

f:id:maroaqua:20210819210040j:plain

もう開幕1コマ目から面白い笑

良い姿勢でスポーツ新聞読んでるだけなのに!

 

1週間伸びて今日が更新日!!

わがままを言えばお盆中に読み&感想書きたかった~!

休みのつけで忙しい事忙しい事…この感想書き終わるのも多分0時ごろなんだろうなぁ…

 

それはそうとわたモテ10周年おめでとうございます!

10年連載!凄いですねぇ~

私的にはず~っと続いて行ってほしい漫画の一つですね!

文化祭編をやらずに今のメンツでずーっと見ていたいという願望もありますね!

谷川ニコ先生、これからもお体にお気を付け、ますますのご活躍をお祈りしております!!

 

 

今回はスポーツ新聞を読んでいる姿だけで面白いこみさん1コマからスタート!

時間は休み時間かな?もこっちこみさんがスポーツ新聞を読んでいる姿を見て、(女子高生がスポーツ新聞!?なんて絶妙なキャラ付けなんだ!?)と嫉妬し始めます笑

便所コオロギ(こみさん)に負けるわけにはいかねぇ!ともこっちもキャラ付けするために奮闘しますが…

 

f:id:maroaqua:20210819212237j:plain

もこっちが考える強いキャラ付け(菓子数種、アイスコーヒーに男性誌

これ似たような事、前やっていませんでしたかね?笑

 

何やってんの?受験とか映画製作とか色々あきらめたの?とゆりちゃんからも手厳しい突っ込みを受けつつ、作ったキャラでは本物(変態)には勝てないか…と諦めます。

 

f:id:maroaqua:20210819212752j:plain

ゆりちゃん(男性誌)読む?と聞くと、読むと言い読み始めるゆりちゃん

もこっちの読むんだ…みたいな目が笑えます

 

ゆりちゃんもこっちと一緒のものを体験したかったのかな?だとしたらかわいいね!

ネモ「なんでそんなもの読んでるの?」と聞かれたら「智子にもらった」ナチュラル窃盗してますが…笑

 

ヤンキーキャラの吉田さんもメルヘンなキャラを持っていたり、教室で他人の目なぞ気にしなく柔軟を始める不思議ちゃんキャラな二木さん

デッサン模型まで用意し、黙々と絵の練習をしている初芝

加藤さんの用事についていく形で3-6にお邪魔すると個性の塊な風夏は多種多様な雑誌を机の下に確保している様。

 

様々な本物を見せられたもこっちは私ってキャラ薄いのか…?と思い始めます。

よくわからない悩みを持ちつつため息をついていると、ゆりちゃん「どうしたの?」と心配してくれます。

 

f:id:maroaqua:20210819220205j:plain

心配してくれた友人に悩みを打ち明けつつ軽くディスっていくもこっち

今回ゆりちゃんの突っ込みがキレキレで素晴らしい笑

 

f:id:maroaqua:20210819220150j:plain

ディスっていくシリーズパート2

思わぬ所から攻撃されているネモと、このあーちゃんの顔がなんとも笑



もこっちは、キャラが濃い連中が結構な数いるし、自分って(キャラ)薄いんじゃないか?と思っている、とゆりちゃんに打ち明けます。

ゆりちゃんは十分変だから大丈夫だよと読者が思っていることを代弁してくれます。

するとその会話を文庫本を読みながら聞いていたのでしょう。

こみさんが、キャラなんてなろうと思ってなるものじゃないだろ…と突っ込みを入れます。

努力ではどうあがいても作れないしなれないキャラだってある…と呟き、もこっちがそれは何?と聞くと…

 

巨乳(キャラ)と一言。

無乳…0(ゼロ)の者が発言したこの一言は、さすがのもこっちも黙るしかなかった…という所で今回は終了!

 

 

前回の話が話だったので、開幕こみさんが出てきたときは「まさか…?」と思いましたが違ったようで笑

もこっちのキャラ問題は慣れた…というか受け入れられた感がありますよね~

もこっちのキャラは決して弱いわけではないのですが…強キャラという者は存在するわけで…笑

ゆりちゃんのまた貸しやS〇Xサミット開催、智貴君のお姉ちゃんキャラになりたいなど細かい所でも笑える回でしたね!

次回は9月2日!今回の感想は短めですけどこの辺で!では!