まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪194] モテないしそんな日はない 今日は悪口解禁日! キバ子ニッコニコな回…!?

f:id:maroaqua:20210722121111p:plain

超楽しそうに悪口を絶好調で喋りだすキバ子!

一人を正気に戻し、一人の地雷を踏んではいますが…笑

 

やってきましたわ更新日!そして連休ですよ連休!!

…まぁ私は土曜日出勤なので2連休なのですがね!!

だが久しぶりな連休&更新日にゆっくり感想を書ける嬉しさで舞い踊っております!

 

そしてこのブログが2年たったことに気付いたわたしです!

最初はいろんな漫画の感想書くぞ~!と始めたブログでしたが、今ではわたモテオンリーに笑

仕事が落ち着いたらまた書きたいのですが…果たしていつになることやら!

毎回これ言ってる気がするしね!

 

 

場面はキバ子、真子ちゃん、サチが中庭で一緒にお昼を食べている所からスタート!

キバ子、サチノリマキと喧嘩したことを報告するサチ

いつか仲直り~という真子に、別にしたくないと返事するサチの前に2人の人影が!

 

いつもの一人になれる場所に昼飯を食べに行く智貴と、杏奈麗奈が先生かなにかに呼び出しを食らったため、一人でお昼を食べようとしていた吉田さんの姿が!

 

飯一緒に食おうぜ!と智貴を誘う吉田さん

その光景を見た二人は…

 

f:id:maroaqua:20210722132524p:plain

(吉田さん&智貴がいるなら)一緒に食べたかったなと、キバ子達と食べるより~な発言を!笑

キバ子は執拗に豆を1級品のおかず交換しようと頑張ってる場合じゃないぞ!!

 

吉田さん智貴と二人っきりになった途端、黒木邸で裸を見られた時を思い出しもじもじし始めます!かわいいね!

そんなこと知らずか智貴はお弁当をもぐもぐ。

そんな態度に一人悶々としていた吉田さんは少し苛ついて肘でガッと突っ込みを入れます笑

はたから見たらただイチャイチャしているだけですが…

智貴の反応はあんまりよくないのが笑えますね!

ヤンキーに対してあまり良い感情が働かない…これが黒木の血か…!

 

f:id:maroaqua:20210722133242p:plain

この乙女な表情の吉田さんを見よ!レアだぜ!?

かーっ!見んね小宮山!卑しか女ばい!

 

 そのイチャイチャぶりを見ていたサチは嫉妬からでしょうか?吉田さんの悪口を言い始めます。

「年下喰いとかウケるんだけど」とお前が言うな!なブーメラン発言をかまします笑

 

キバ子は、真子の前で吉田さんの悪口を言うと怒られるんだよな~と、そっと真子の方を見ると、

「この大事な時期に年下と遊ぶとか何考えているんだろうねー」腹黒真子ちゃんモードに!

これを見たキバ子は…!

 

f:id:maroaqua:20210722140005p:plain

ああ…しっかり悪口を言え… おかわりもいいぞ!

最近のどのキャラよりも素敵な笑顔に!!…言ってることはあれですが笑

 

悪口を言っていい日(?)だと思い込んだキバ子は1コマを使い吉田さんの悪口、ついでに智貴の悪口もペラペラと絶好調に語りだします!

 

吉田さんの悪口を悪い子から聞いた真子さんは正気に戻り、最近お熱な男子の悪口を言われたサチもピクッとキバ子が発言した悪口に反応します!

 

f:id:maroaqua:20210722140745p:plain

かわいいお顔が隠れてしまうほど悪口セリフを被されてしまうキバ子

この後、自分への悪口を(悪口の日だから?)と飲み込もうとしているのが愛らしいですねぇ

 

正気に戻った真子からも「もう少し人を見れるようになった方が良いよ」とマジ説教を食らい、軽く放心するキバ子

 

食事も終わり教室に戻ろうとする吉田さん真子を見つけ、「後ろにいたのか 声かけろよ」と一緒に教室に帰っていき、

サチ智貴と明日はどこで食べるの?と会話をしつつ去っていきます。

一人取り残されたキバ子は、悪口&説教&一人取り残されるのコンボを食らい放心状態になった所で今回は終了!!

 

 

今回は短い回でしたが笑える箇所が多く最高でしたね!

キバ子の性格は相変わらずですが笑 愛されるキャラになりましたねぇ~

ほら!嫌な事があったら二木さんの所に逃げ込もう!

サチはもう恋する乙女にしか見えませんね笑

そろそろ智貴に付きまとう悪い虫駆除として”彼女”が出てくるかもしれませんねぇ…

智貴は最後に「明日は食堂に」と言ってましたし、前回”彼女”の揉めた場所も食堂ですし…笑

真子吉田さんが絡むと可笑しくなってしまいますし…!独占欲の強い女は怖いわよ!!

次回は8月12日!!順調に仕事が終わっていればお盆中にまた感想が書けるぞ!では!