まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪193] モテないしラーメンでも食っていく 映画なんか忘れてラーメン食いに行こうぜ!(なおゲ〇回!!)

 

f:id:maroaqua:20210701182344p:plain

初二郎でおいしいと感じるのは中々の娘なのでは…?

今回をきっかけに加藤さんがハマっちゃったら面白いですね笑



やってきました更新日!!

最近仕事が忙しいくせにFF14を始めちゃいました!

このひと月は隙を見てちょこちょことやっていて…気付いたら第1章が終わった所です!

なんかオンラインゲーム久々だったからついハマってしまいまして…笑

名前もmaoaquaでプレイしているので、もし出会ったら優しくしてね!

まぁこんな若葉光の戦士の事は置いておいて…

 

 

もこっち、加藤さん、ネモ、ゆりちゃん揃って下校中の所から今回はスタート!

ゆりちゃんのおなかが鳴ったらしく、もこっち「ラーメンでも食べてく?」と提案します。 断られますが笑

 

クロもおなかすいてるの?とネモ

学校帰りに皆でラーメンとか食べるの夢なんだよね~と少し寂しい事を言い出すもこっち

f:id:maroaqua:20210701183751p:plain

ここの(夢!?)は加藤さんのセリフ…ですよね?

なかなか心情を出さないキャラなので珍しいですね~

 

もこっちの夢ならば…!と思ったのでしょうか?

加藤さんは明日ならいけるから明日行こう!と誘い、もこっちも承諾します。

 

次の日の朝、母親に今日の夕飯はいらないと話し、登校するもこっち

ラーメン食べるの確定している感じじゃなく、腹減ったからラーメンでも行くか!位のライブ感で行きたいんだけどな~と思いつつ学校へ向かいます。

 

まぁ何となくわかりますよね笑

どちらかと言えば後者の方が青春感ありますもんね!

青春に飢えているもこっちならではというか…笑

 

時間は過ぎ放課後。

あまりラーメンのおいしい所には詳しくないのか、加藤さんは友人においしいラーメンがある場所を紹介してもらうようです。その友人とは…

 

f:id:maroaqua:20210701185734p:plain

あぁ!!だめだ!この回はもうギャグになります!!

合宿の朝飯具合からもうどんなラーメンを紹介するかお察しができますよね…

 

よりにもよって風夏においしいラーメンを聞いた加藤さん

しかも行く場所は歩いて1時間との事!

大丈夫だろ!と何が大丈夫なのか分からない発言がとても風夏らしいですね!!

 

加藤さん提案でタクシーで行くことになる一同。

美保ちゃん「あそこかー…私は帰るわー」と何やら苦い思い出でもあるのでしょうか?

風夏が好きそう&ここの美保ちゃんの反応で大体どこに行くのか察しがつきますが…

 

f:id:maroaqua:20210701190919p:plain

やはり二郎へ!!

ますますもこっちの思っていた感じとは遠くなっていく…!

 

浮かない顔をするもこっちを気にする加藤さんでしたが、中に案内され風夏、加藤さん、もこっちは着席。

ネモうっちー(私は自然すぎて初見時ここでうっちーがいることに気付きましたw)は別の席へ。

ゆりちゃんはかわいそうに一人ぼっち席へ案内されます…!

 

慣れた感じでトッピングの注文をする風夏

風夏から事前に何も聞かされてないのでしょう。加藤さんもこっちは普通でと、トッピングのコールをします。

すると出てきたのはこぼれそうな程盛られた大盛ラーメン!

風夏…これ…」風夏に問いただそうとするが、「いただきます!」ともう目の前のラーメンに夢中なご様子!

しょうがなくラーメンを食べ進める加藤さん&もこっち

残すと店にも風夏にもお店にも悪いしと、おなか一杯だけど無理やり食べ続ける加藤さん

それを見て私だけが残すわけにはいかないなと頑張るもこっち

微妙にすれ違いつつも頑張って食べ進める二人でしたが、ふと急に加藤さんが立ち上がり、トイレに向かいます。

戻ってきた加藤さんの顔を見たもこっちは…

 

 

f:id:maroaqua:20210701192801p:plain

とんでもない色気を出しながら戻ってきた加藤さん(出した後)

…なんかこの漫画ゲ〇する娘多くない!?(恐怖)

 

その後も加藤さんは食べ続け、なんとか完食し友人の顔を汚さないことに成功します!

するとここで風夏「さすが明日香!完食したのは私以外で初めてだぞ!」と発言します。

…連れてきた子が皆残すようなラーメンを、なぜあんないい笑顔で紹介したのでしょうね?

なんだか完食マウントを取りたかっただけにも聞こえるのですが…

まぁ風夏だしね!聞いた加藤さんが悪いなこれは!

色々と思う所があったのかわかりませんが、事後な加藤さん「そう」としか答えられませんでした笑

 

他のメンバーも、特にうっちーゆりちゃんがこのボリュームにやられてしまったご様子。

うっちー「キモい…」と初めて正しい使い方をしたのではないかとボソッと一言。

ゆりちゃんはうなだれていてもう限界寸前な感じ。

 

店を出て、一人ノーダメージな風夏は帰りもタクシー使うか?と提案しますが、一杯一杯な加藤さんが今車に乗ったらまた戻すからと、徒歩で帰ることに!

 

ヤバそうなゆりちゃんを始終気にしているネモがいいですね~笑

 

歩きながら加藤さんは、もしかして行きたいラーメンとかがあったと聞きます。

もこっちは今日の所は行ってみたい所ではあったしよかった。そしてみんなで夜道歩くという地味な夢が今叶ったから良かったよと答えます。

いっぱい夢があるね~フフフ!へへへ!と微笑ましく終わりつつ、横ではゲ〇まみれや!な感じで今回は終了!!

 

f:id:maroaqua:20210701204406p:plain

遂に…なお月様ゆりちゃんとつられてなうっちー…

右と左の差がすごすぎて あーもうめちゃくちゃだよ(棒)



映画製作はどこ行った…?なラーメン回でしたね!

6人中3人がゲ〇するとんでもない回でもありましたが…笑

今回は汚れ役がもこっち以外でしたね~

いつもなら一人で行って撃沈!(コーヒーショップ回みたいな)流れかと思いきや、友達が増えたからできた回でしたね!

あと加藤さん呼びから、明日香さん→明日香となっているのも!(心の中での呼び方ですが)

まさかこんなところでゆうちゃんのアドバイスが生きるとは加藤さんも思わなかったでしょう笑

というより加藤さんはまぁ理解できましたが、ほか二人はなぜ限界超えるほど詰め込んじゃったのでしょうか?笑

ネモ位余裕を残していればこんなことには…!!

 

次回は7月15日!なんだか二郎行きたくなってきたな…!では!!