まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [特別編] 本編から時期は飛んでクリスマス特別編! イブにわたモテを読むと部屋が広く感じられて楽しくなるかもよ!!

f:id:maroaqua:20201224201317p:plain

トモモテとのリンク!

JOKER掲載のもこっちの顔のほうが好きかな!あの何とも言えない表情のw

 

メリークリスマス皆様!! 

まぁ厳密には明日なのですがね!

私にはあまり関係のない話ですがね…!!

いやーわたモテ更新日で助かった!

俺はわたモテ更新日が今日だったから我慢できたが、更新日じゃなかったら我慢できなかったゾッ!!!

 

ガンガンJOKERの方も私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪いが掲載されていましたね!皆様買って読みましたかな?

4ページと少し物足りない感じはありましたがやはり最高でしたね…!

中学時代のネモ凪ちゃんも出ていましたね!

こみさんの黒マスクの「そうだよね 君は黒マスク付けるよね」感も良かったですねw

 

あと12月20日モテないし即売会する7が開催されていた模様…

こういったイベントで皆の熱き思いの入った本を買いあさりたいとは思いつつもなかなかそういった場に行けてない私…!行こうか行くまいか毎回思い悩んで時期が過ぎ去ってしまう私…!

いつか行って思うまま買いあさりたい…!

 

 

てなわけで本編を!今回は少し少なめでしたね!

時期は本編の2学期最初の時期から飛んでクリスマスが近い?冬の寒そうな時期。

特別編って最初気付かず「…えっ?文化祭やらほかのイベントは…?えっ?」と焦ったものですw

 

下校中のもこっちゆりちゃん

寒いねと会話しながら帰宅中、クリスマスの時期って悲しくならない?ともこっち

確かに何となくわかりますねぇ~ 私は特にCMで流れるクリスマスソングとか聞くと皆楽しんでるのに俺はよぉぉ!!ってなります!(̪私怨)

 

ゆりちゃんもわかると共感。

自分の部屋で普段聞かないクリスマスソングを聞いて楽しかったと独特の世界観を話します。

もこっちは何していたのと聞き返し、ゆうちゃん達と遊んでいたよと返すと無事不機嫌ゆりちゃんへ!バットコミュニケーション!

もっと共感性を刺激してあげないと!

 

むすっとゆりちゃんを連れたまま加藤さんゆうちゃんが勉強している所へ合流します。

この4人が集まるのも珍しい気がしますね~

この冬までの間に何かあったのかと少し気になるような展開ですねぇ~

 

むすっとゆりちゃんは先ほどもこっちと話していたクリスマス何していたかの話題をゆうちゃんにも振ります。

裏でも取ろうとしたのでしょうか?もちろんもこっちと遊んでいたよーと返答。

ゆうちゃんコン〇ーム事件の時ですね!懐かしい…!

その時の写真が~とみんなに見せるゆうちゃん

すると私も1年の時にみんなで撮ったものならあるよと加藤さん!その写真が…

 

f:id:maroaqua:20201224210011p:plain

なんだこれはたまげたなぁ…

オラッ!サイバー〇ンク2077ならポロリバグがあるだろ!早くしろ!!

皆可愛いですが夏帆ちゃんが特にかわいく見えますね!

加藤さんのお胸が少し寂しいような…?

 

ゆうちゃんは皆でクリスマスパーティ出来たら楽しそうだよねー!と話題を振りますが、一緒に大学合格したい加藤さんは冷静にゆうちゃんの学力がギリギリだから遊ぶのはどうかなぁ~と渋い顔!

ここでもこっちに触れてこないのはもこっちは中々いいところまで来ているのでしょうか?

 

不憫に思ったのかもこっち。去年のクリスマスで1年間使用しなかったらクリスマスソング歌う約束したよねと、ゆうちゃんからいらないプレゼント大会でもらったコン〇ームを”ピッ”と取り出します!

 

f:id:maroaqua:20201224211005p:plain

一年間財布にしまっていたのか…

 ココの加藤さんの顔好き!青学のオープンキャンパスの時もこの顔しましたよね!

 

それを見た加藤さん「成瀬さん?」と少し怖い顔!

ゆりちゃん「何これ?」と知らないご様子!むっつりゆりちゃんなのに!?

 

f:id:maroaqua:20201224211536p:plain

ただの悪口にしか聞こえない 頭 吉田さん?ww 

もこっちがゆりドンで破壊されないためにも真子にはうまく説明しておいてほしいものです…!

 

もこっちの助け船?もあってか次はクリスマスで会おうねとゆりちゃん他3人と別れます。

電車の中、仲良く話すもこっち、加藤さん、ゆうちゃんも見つつこれからのイベントに少し期待していそうな考えを巡らせながら、先ほどもこっちから見せてもらった謎の袋の正体を真子に聞こうと心に決めたところで今回は終了!!

 

f:id:maroaqua:20201224212109p:plain

いつもはここでもこっちが「クリスマスも忙しくなりそうだな」

とか思いながら締めそうな所、今回はゆりちゃんが!

 

今回は短めでしたが、もこっち明日香呼びを普通にしていたりと作中でしっかりと時間経過しているんだなぁと感じさせる話でしたね!

ゆりちゃんもかわいかったですし!半脱ぎゆりちゃん!だらしなカワイイ!

あと、ラブホは知っているのにコン〇ームは知らなかったりと偏りがある性知識もかわいいですね!(?)

一年間もこっちが大事に財布に忍ばせていたコン〇ームも回収されましたしw

早く本編が追いつき、クリスマスパーティが見たいものですね!

次回は…なんと1月21日…!うゎゎぁぁぁ!!!遠いいぃぃ!!!

トモモテやら単行本等あるからでしょうか…?

1か月もあるし他の漫画紹介等やりたいな…!その気持ちだけはいつもあるんですが実行できない!!w

まぁ書くかともかくまた次回!皆様よいお年を!!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村