まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪177] モテないしまずは夏コミに行く(後編) やられっぱなしじゃない!ネモの反撃が始ま…る!?

f:id:maroaqua:20200625111240p:plain

公式サムネのこれを見た時、一体何が始まるんだっ!!と興奮しました(正直者)


さぁ来ましたよ更新日!

最近 The Last of Us Part II を睡眠時間削ってプレイしていたため、うっすらと体調が悪い私です。

やっぱり睡眠は重要ですね…昨日クリアしたのでやっと普通の生活に戻れるゾ!

まぁゴーストオブツシマが発売された辺りにまた同じこと言ってそうですが!

色々言われているラスアス2ですが、私は前作には届きませんがなかなか楽しかったですよ!おすすめです。

 

 

さぁ私事は置いておいて本編は前回唐突に切れたコスプレを見ていたところからスタート!

 

有名なコスプレイヤーがいたね~と会話をしつつ、話題は前回初芝から渡された1枚の紙に。

そこにはネズミーランドで遠足に行った時の絵が!

初芝が仲間と園内を回るのを断ってベンチで書いていたやつですね

 

f:id:maroaqua:20200625112910p:plain

これをゆりちゃんに見せつけて肩に1発良いのをもらおうぜ!

 

これを渡してきた初芝の真意は私にはイマイチよくわかりませんが、遠足を懐かしむ2人。

たまたま遠足の時のスケッチブックを持っていて、あの時もこっちうっちー以外の顔が覚えられなかった事に納得がいってなかったから書き直したのか…サークルに来てくれたお礼代わりみたいなものだったのか…

 

f:id:maroaqua:20200625113853p:plain

ここ「美化」と言ってますが、前は「私をこんな目で見てる!?好きなのか!?」とか言ってたような…成長したなぁ!

 

初芝がくれたうまい絵を見つつ、もこっち「1年の時より絵がうまくなっているなぁ…それに比べて私は何にも変わってないなぁ」と少ししんみりします。

ネモ「この辺りからクロはいろんな人と関わるようになったよね~」と意図せず変わっていると伝えることになるのですがもこっちはあまりピンと来てはいないお顔。

 

これがきっかけで初芝とも仲良くなれるかもよ?とネモ

じゃ、そうなったら3人で仁見さんたちみたいなことするか~と言いつつコミケ会場を後にします。

 

まさか単行本で言うと1巻で出てきた安藤似のキャラがほんの少しだとしても、もこっちの将来にかかわる可能性のあるキャラになるかもだと誰が予想できたでしょうね?w

 

 

場面は変わり、秋葉原のホテルへ到着!

結構いいホテルだが金額は大丈夫かというもこっちネモは、親が余らせてたチケットだし、何より合宿行けなかったから私もクロとお泊り的なことがしたかったとの事。

なんだよ…かわいいこと言うじゃねぇか…!

 

f:id:maroaqua:20200625121534p:plain

ん…? ん! これは見えっ…! …はいてない可能性…!?

 

ここでネモは今日色々な汗をかいたからかシャワーを浴びたいと言い出しますか、ここのホテルの構造はベットから風呂場とトイレが丸見えな構造(ラ〇ホかな?)

カーテンロールで遮断できるとはいえ相手はあのクロ…覗かないわけがないとネモは予想します。

たまにはやり返してやろうと覗かれたときに見えない位置に移動したり、逆に驚かしてやろうと策を練りますが…

 

f:id:maroaqua:20200625123422p:plain

理想 いつも振り回されるくそ雑魚ピンクじゃないんだ!!

 

f:id:maroaqua:20200625123537p:plain

現実 自分の裸よりサンプル音声に負ける女

 

ここのバシャバシャと大きいシャワー音はネモが中から「おーい!」みたいな感じでもこっち側にシャワーを当ててるんですかね?w

だとしたら想像するとかわいいですねw

 

するともこっちが唐突にさっき3人で協力して何か作るか~みたいな話をしたが、初芝は1年の時からずーっと絵を描き続けていて、ネモも受験で忙しいが養成所に通ったりしていてがんばっている。何もしてきてない私なんかが作るのは難しいかもなと語ります。

もこっちはこういった現実的な将来を想像するときは毎度自分の評価が低く自信がないですよね~

変な所では異常な自信を見せる時がありますがw

 

ネモは今からやればいいと言いますが、簡単じゃない、ネモもやったことのないエロ関係をやれと言われたら難しいもんだろ?ともこっちが反論しますが…

 

f:id:maroaqua:20200625125059p:plain

やったぁ!久々の白星だぁ!!(数分前に1敗)

 

ネモは今までもっと難しいことやってきてるんだからもっと自信を持ってともこっちを励ましつつ夏コミに行くは終了!!

 

 

この最後の難しいことやってきてるんだから~のセリフいいですよね~!

加藤さんゆりちゃんだと少し弱い、ずーっと見てきたネモだから言えるいいセリフだな~と感じました!

エロに耐性ないのにもこっちを励ます、鼓舞するために赤面もせずエロ風セリフを言うなんて…胸が熱くなるマンガですね!!

 

さてさて次回もう1日ネモと行動を共にするのですがどこに行くのでしょうねぇ~!

秋葉原にいるからそれに因んだところなんでしょうか?

声優関係の何かなイベントに行くのか…?楽しみですね!

次回は7月9日! おぉ!早いぞ!作業終わったのですかね!それでは次回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maroaqua:20200625130422p:plain

それはそうとこんなセリフで罵倒してくれる音声物があるのですか…? けしからん!!こんな…!けしからんぞ!!…どこで購入できry

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村