まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪173] モテないし他の奴は 一方その頃…な回!私服が多くていいゾ~

f:id:maroaqua:20200220020614p:plain

(サウナ)キメてんだろ? ゆうちゃんまた壊れちゃった!!

 

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪173] モテないし他の奴は公開!!

タイトル通りもこっちは今回出番無く、他のキャラはどう過ごしてるかが書かれたオムニバス回!

 

まず表紙に、前ゲームセンターで知り合いになった安奈麗奈、ポテンシャルさんこと二木さんが一緒に遊んでいる姿が!

こう本編では語られないけど繋がりが分かる一コマいいですよねぇ~

 

f:id:maroaqua:20200220021428p:plain

楽しそう(純粋) 麗奈さんスタイル良すぎでは…!

 

オムニバス1本目は合宿で同室仲間のこみさん伊藤さんゆうちゃん

加藤さんのお友達の夏帆ちゃんがサウナで一時を過ごしている所からスタート。

「サウナで野球見たかったんだよね」と開幕我が道を行くこみさん

…そもそも公共浴場にスマホを持ち込むのは如何なものなんでしょうか…?

まぁ…こみさんだし…仕方ないか…

 

 

サウナで会話を楽しむ事もせず、熱くなったスマホを水風呂で冷やしだすなど、到底女子の行う行動じゃないこみさんの行いに皆引くだろうなと予想する伊藤さん

付き合いが長いゆうちゃんも若干引く中、なんと夏帆ちゃんは引く様子を見せません。

だが!この程度のこみさんの奇行は序の口。こみのポテンシャルはこんなもんじゃないぞ!と謎のマウントを心の中で取る伊藤さん

伊藤さんこみさんのなんなのか…w その前にスマホ注意しよ?

 

f:id:maroaqua:20200220022521p:plain

こんな色気のない裸の隠し方(フキダシ)久々に見たぞ! 作画カロリー少ない伊藤さんの顔もツボw

 

サウナに入ろうと先導したのはこみさんらしく、よく言う「ととのった」状態にしたいらしくこの後もサウナ→水風呂コンボを決めます。

…がかなり「ととのって」しまい、顔が崩壊してしまうほどキマってしまったこみさん。そしてゆうちゃん

 

f:id:maroaqua:20200220023451p:plain

今回の公式サムネ。 本編読む前に笑ってしまったのは俺だけではないはず…

 

ガンギマっている二人は置いておいて先に着替えようと更衣室に移動する伊藤さん夏帆ちゃん

まぁまぁな奇行をしたこみさんに引くことなく普通に接してくれた夏帆ちゃんに高評価を持ちつつ(何目線なんだ?)、ロッカーキーを開けるため番号を入力しますが…

 

f:id:maroaqua:20200220023831p:plain

ここで初引きな夏帆ちゃん。 「覚えやすいから~…」だからって”ことみ”(5103)にしますかねぇ…?

 

ことはこんなもんじゃねぇ!とマウント取ったり、覚えやすいからって”ことみ”(5103)の番号だったり…

おや?結構わたモテヤバい奴ランキング上位に上がってきているのでは…?

スタンド使いスタンド使いにひかれ合うみたいなものなのでしょうか…

あと、夏帆ちゃんの心の広さをすごいですねぇ~

もしかしたら友達に似たような事している人がいるのかもしれませんね!

加藤さんがサウナで英単語帳ペラペラめくっているのか…!?

 

 

 

2本目はお久しぶりなネモあーちゃん回!

合宿不参加2人はカフェでお勉強中。

ネモはレッスンで、あーちゃんはあのガッチガチの合宿は合わなそうで参加しなかった模様。

あーちゃんは他に予定もあり、明日よしくんと一緒に勉強するとの事。

ここで前から思っていた事なのかネモは、「よっちゃんと付き合わないの?」と少し突っ込んだ質問をしますが、そんな感じじゃないよと否定されます。

 

が、ここでもう一歩踏み込んでネモが、

f:id:maroaqua:20200220030353p:plain

普通、「付き合ってって言われたらどうする?」位で聞くような…?

 

あーちゃんが下ネタ苦手だからからかってやろうと思って聞いたのかなぁ?

最初「ネモの恋愛感覚どうなってんだ…?淫乱ピンクがよぉ…(ニチャ)」とか考えてしまいましたよw

少し面食らったあーちゃんでしたが、「声優は普段からエロい事考えてないといけないもんな!」と誰かから ”声優とは” を聞いたのでしょう!1人納得します。

いったい誰から聞いたのでしょうねぇ…?(すっとぼけ)

 

 

3本目はファーストフード店かな?そこで吉田さん真子が待ち合わせ!

 

f:id:maroaqua:20200220032951p:plain

吉田さん私服セクシー過ぎやしませんかね! おへそ!

 

真子は前々から聞いている進路が決まったかどうかを再度吉田さんに聞きますがまだ決まっていない模様。

が、謹慎中に黒木に免許はあっても損はないと言われたので、とりあえず免許取るために合宿に行こうかなと吉田さん

真面目に進路を考えてくれないからか、もしくは黒木さんの言うことは取り入れてるのが気に食わないのかw

少ししつこく聞くと吉田さんから「お前に関係ないだろ」と少しきつい言い方をされ、むっとなる真子

…我々は何を見せられているのでしょうかねぇ? イイゾ…イイゾ…!

 

少し気まずくなり席を外す吉田さん。一人席に残る真子は何を考えるのか…

すると近くの席から気になる話題が聞こえてきます。

声の主は数話ぶりの朱里ちゃんとわたモテやべぇ奴ランキング上位の紗弥加ちゃんが!

先輩(こみさん)からのLINEから広がり、話題は黒木家に行ったときに居た、智貴君に乳を揉ませ、裸を見せたあの先輩の事に!

どういった関係なんだと推測しているとそこに席に戻ってきた吉田さんの姿が!

その姿を見つけ興奮する紗弥加!!

卑猥な単語を連呼する紗弥加!!!!

口ではもう伝わらないのでぶっ叩いて落ち着かせる朱里!!!!!

 

f:id:maroaqua:20200220035003p:plain

久方ぶりの名探偵紗弥加ちゃんの登場だぁ!!

 

f:id:maroaqua:20200220035031p:plain

だめだこりゃ!廃業だ廃業!!

 

この会話を聞いていた真子智貴に乳見せたり揉ませたりとお楽しみだったご様子。

皆が受験で頑張っている中ふらふら遊んでばかりなのはどうなの?と軽くたしなめて今回は終了!!

 

f:id:maroaqua:20200220040139p:plain

無関係と言われたの根に持ってる真子さん重カワイイ…!

 

 

夏休み中の合宿不参加組の動きが見れる良き回でしたね!

特に表紙の3人組!夏休みにも遊んでるの見てほっこりしましたw

あーちゃんよしくんが一緒にいるとき、ネモの言っていたこと思い出してどぎまぎしちゃう番外編があってもいいんだよ?

真子は確か智貴のこと知っているよね?食堂の所で話してた記憶が。

いつかは吉田さん・真子・智貴の絡みがあったりするんでしょうかね!?

あと、朱里ちゃんはもう友達やめたらどうですかね?w

次回は3月5日!流行り病に気を付け、次回の更新を無事に迎えましょう!!

 

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村