まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪163] モテないし夏 エロ四天王や日焼けキャラも見れて見所満載!!

f:id:maroaqua:20190822132647j:plain

黒ギャル加藤さん…!私は一向にかまわんッッ!私は一向にかまわんッッ!!

 

8/22日、待ちに待ったこの日が来ました!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話[喪163] モテないし夏

の公開日です!

体調悪くてもこれだけはしっかりチェックしていましたよ!

プレビュー画像は黒ギャル加藤さん!エロいッッ!

 

もこっちの登校からスタート。登校途中加藤さんの後ろ姿を発見、声をかけて一緒に登校します。

ここで声かけられるようになったのも感慨深いですよね…

前だったら「一緒に歩いてたら上位カーストの加藤さんに迷惑かかりそう」とか言って気付かないふりとかしそう…いやそこまで卑屈じゃなかったかな?

 

f:id:maroaqua:20190822134325j:plain

振り返るシーンだけでこのぶち抜き具合。ヒロインかな?ヒロイン(確信)

 

加藤さんと日傘の話をして認識を改めたり、みんなが日焼けしたらどうなるかの妄想をします。

ゆりちゃんきーちゃんが黒くなったら日本人感なくなりそうなのはすごいわかりますw

異世界転生した主人公が初めて会う言葉が通じない部族のヒロイン感がしますw

自分の日焼けした姿に辛口なのも笑えますね!某沖縄アイドルかな?

f:id:maroaqua:20190822135024j:plain

いいにおいしそう(希望)・・・いやくさそう(揺るがぬ意思)

 

教室に到着し、この前受けた期末試験の結果が返却されます。学科は保健体育。

もこっちは84点となかなかの高得点。

「ゆりちゃんもむっつりだから高得点でしょ?」と仲良い距離感の煽りをしながらゆりちゃんの点数を見ると86点!

ゆりちゃん…そういう所だよ…可愛い…  「むっつりじゃないけど」

ゆりちゃんの隣の席のネモの点数もチラッと拝見するもこっち。

点数は64点。「エロ耐性も知識も無いのか…雑魚が…」とか思っていそうですねw

と、横から聞こえてきた「こと100点?」の声に反応するもこっち

 

f:id:maroaqua:20190822140251j:plain

本領発揮のこおろぎさん。「そう・・・」がすべてを語っている。

 

「性関連とスポーツが多かったからね」と堂々と発言する様はさすがの一言。

もこっちも絡むわけでなく速攻興味無くしてるのも笑えますw

 

この後、荻野先生が保健体育の点数が3-5は学年平均が一番高いことと、満点者が4名おり、その全てが3-5から出ていますと発表します。

ついでとばかりにその4名も実名発表をおっぱじめます。

多感な時期にその先生の行動はどうかと思いますが・・・w 無能といわれる所以ですね!

 

f:id:maroaqua:20190822141840j:plain

保健体育で満点を取った性関連とスポーツの知識に豊富な者達だ 面構えが違う

 

原幕エロ四天王爆誕まこっちの表情がいいですね!

 

f:id:maroaqua:20190822152046j:plain

ここの素直にすごいなぁ!と思っている吉田さんかわいい

 

場面は変わり、わたモテの胃がキューっとなる部分の半分ぐらいを現在担当しているキバ子(こはるちゃん)のシーンへ。

友達のさちが教科書を借りにキバ子の元へ。普段一人でいる子をバカにしているところがあるので、ちょっとからかってやろうと声を掛けます。

するとでしょう!子犬みたく満面の笑みで喜びます!背景にはハートが出るくらい!

ここら辺キバ子がかわいいのですがちょっとかわいそうですよね…

不憫担当はいつか抜け出せるのでしょうか… 自業自得感もありますがw

 

f:id:maroaqua:20190822152822j:plain

友の為に教科書を借りる聖人。笑顔が素敵!

 

次はうっちーのターン!

もうすっかり雌猫グループにはうっちーがもこっちにお熱なのは認知されているのですね!

黒木(女)への感情はわかったけど黒木(男)はどうなの?とぱっつんかよちゃん

確かめるために待ち伏せしてガン見をすることに!

 

f:id:maroaqua:20190822153804j:plain

ここの智貴イケメンですよね!

 

結果は「キモさのかけらもない」「キモさのなりそこない」と訳の分からない名言を放ちます。智子じゃないとダメなんやな…いいぞ!

智貴君も「けなされているのか?」と戸惑います。

ただなりそこないとの評価なので、おねぇ様と同じムーブをしたらワンチャンあるのかもしれませんね!蠱惑の道は険しいぞ!

 

次はネモ荻野先生に体育倉庫の鍵を閉めてから返却しておいてと頼まれている所にテクテクと近づいてくるもこっち

学園マンガ等でよくある体育倉庫に一人閉じ込められた!というシチュを体験してみたいとの事。

ここら辺は理解があるのかネモは快く了承してくれます。

「15分後に開けに来る」と結構手間がかかる事だと思うのですが嫌な顔せずに付き合ってくれます。

愛ゆえかな???

閉じ込められ、さぁ!堪能するぞ!と意気込んだものの男女の先客が・・・

とんでもなく気まずくなったので出してくれー!!と叫ぶもこっち

初期感がある流れでいいエピソードですねw

次の話の冒頭で「ネモに閉じ込められた」と擦り付けている屑っぷりも最高ですね

 

f:id:maroaqua:20190822155903j:plain

付き合ってくれたネモに罪を擦り付ける女。「ふーん」という反応もいい距離感で好き!

 

最後は高校生活1度も男女交際が無いのはさみしいよねともこっち

ここでまこは1年生のころ付き合ってたよね?とゆりちゃん

まこっち人当たりがいいからすごいモテそうだしね~

1回遊んだだけだしそういうのじゃないと否定し、ゆりもそういうのあったでしょうと矛先を変える。

ゆりのメアド聞かれたから教えたとまこっち

了承取らないで人のメアド教えるのはどうかと思うけど…しかも異性だし…

まぁゆりちゃんに聞いたかもしれませんよね!「どっちでもいい」とか言って忘れてる可能性もありますし!

 

f:id:maroaqua:20190822161013j:plain

私にもそばかすと愛嬌があれば…!と妄想するもこっち なんか末期の病人みたいですね

 

「私だけモテエピソードがない」とへこみながら歩いていると、今回で三回目の登場かな?

もこっちが雨宿りしているときに出会い(ギャグ滑りまくり)、図書館で土下座した(自分のせい)小坂君とばったり。

小坂君がらみのエピソードは今の所全部胃が痛くなる痛エピソードになっているのですが今回は・・・?

普通にこの辺に住んでるの?や妹(きーちゃん)はどう?みたいな普通の会話でお別れを(ほっ)

まこっちゆりちゃんに「知り合い?」と聞かれ「初めてをあげた人」とだいぶ説明を抜かして答えるw

まこっちは驚いていたけど、ゆりちゃんはさすが!「初めての何?」と冷静!

これが正妻の貫禄か?それとも保健体育の点数の差で本当にわからなかっただけかな?

夏は濃いイベントが多く、今年からは知り合いが増えていろんなことが起こるんだろうな~ともこっちが思いにふけて終了!

 

今回はオムニバス形式でしたが、どれもこれも濃いエピソードで最高でしたね!!!

まこっちゆりちゃんの過去にも少し触れたので、ネモみたくそろそろ過去編も見たいなぁ~

キバ子と何があったかも知りたいし!

次は2週間後の9月5日!意外と早いですね!楽しみです!では~

 

f:id:maroaqua:20190822164316j:plain

土下座の事よりもこっちの情報を仕入れたいゆりちゃん!またそれでネモとかにどや顔するんでしょ!いいぞ!